スポンサーサイト


オフ会、つづき☆

昨日、ドッグランで一緒に遊んでくれたメンバーのご紹介です☆


まずは、最年長・10歳の熟女 ちゅらちゃん。
megmeg
ママさんにべったりで、ほとんどの時間を膝の上で過ごしていましたが
何故か くーちゃんには反応w(゚o゚)w
急に走り出したので、ビックリしたという動画です。

        ↓           ↓           ↓           ↓           ↓



元気だ~(^_^)



2歳8ヵ月の ブラウニーちゃん。
megmeg
犬に対してはビビリだけど人間は大好き♡ なので、色んな人の膝の上を渡り歩いて
今は、らるちゃんの膝の上に座ってます。


せっかくなので、アンディと一緒に記念撮影をさせようとしてみたら…
megmeg
おっとっと!


若干ムリヤリ気味ではありますが
megmeg
こんな可愛い写真が撮れました♪



1歳4ヵ月のイタピン・ルパン君。
megmeg
アンディ、前半はルパン君にベッタリでした。


1歳2ヵ月の ティナちゃん(向かって左)
megmeg
この1秒後、ちゅらちゃんがティナちゃんに対して歯茎ムッキーで怒ってました。
ちゅらちゃんは、何故か相手がイタグレだと威嚇して怒るんだそうです。
他の犬種は大丈夫なんだそう。
これは、愛のある「教育的指導」なのかな?



最後は、生後7ヵ月の 8ベエ君。
(はちべえの「はち」は、アラビア数字の「8」だって☆)
動きが早過ぎて写真が撮れなかったので、代わりに動画を撮りました。



この時は、アンディがヤラれ気味。
8ベエ君とアンディは気が合うみたいで、後半アンディは8ベエ君とよく絡んでました。


くーちゃんの背中を撫でたい、8ママ。
megmeg
くーちゃんのベルベットのような柔らかい毛並み、実はちょっと自慢なのだ(*^.^*)
飼い主的には、触ってみて~♪
という気持ちなのですが、当のくーちゃんは警戒心が強いので
よその人が触ろうとすると、ヒョイっと逃げてしまいます。


アンディは、あまり警戒心がないタイプ。
8パパと。
megmeg
ランの真ん中で急に休み始めるから、みんな笑ってたヨ(^▽^;)



家で写真と動画を見直してみて改めて気付いたけど
くーちゃんは、大体 アンディのそば or メグママのそば にいたんだネ。
megmeg

メグもアンディも、社交的なのはいいのですが
ランでは飼い主に全く寄り付かずに、よその子との遊びに夢中になるタイプなので
くーちゃんみたいな子がひとりいて、良かったデス(^_^)
でも、らるちゃんは
「くーちゃんが全然寄ってきてくれなかった! これからは、ご飯の係りは自分がやる!」
とか言って嘆いてました ( ´,_ゝ`)プッ



今回のメンバーは、全員このブログ繋がりで集まった方々だったので
メグママ以外とは初対面でしたが、ブログでワンコの紹介記事を読んでたからか
皆さんすぐに打ち解けられたみたいです。
次回は、今回来れなかったデコ・カバ・花ちゃん家の皆さんにも参加してもらって
さらに交流を深められたらいいな~☆





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます☆
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます★

うわぁぁ~感激です★
メグママさんのブログにちゅらがアップされるとは!!!
動画まで!! 本当にありがとうございます★
こうして見ると、やっぱりちゅら老けてるな。。。((+_+))
アンチエイジング気合い入れて頑張ります(^o^)
みんな初々しい若いイタグレチャン達でしたが、みんなと仲良く遊び、とても礼儀正しくて、
惚れ惚れしちゃいました(*^。^*)
ちゅらは、みんなより、はるか年上なのに、ホント、威嚇ばかりで、汚い歯むき出しで、
もう~~お恥ずかしいぃぃ~。。
本当に楽しいひと時を過ごせました!!!
またお会いできる日を楽しみにしています★
ありがとうございました!!!
(メグママさん・らるさん、とても気さくな、親しみやすい方でした★ イタグレ オーラがでてましたよ★)

No title

ドックラン楽しかったです。本当にありがとうございます^^
4番目の写真ブラウニーかわいいです。アンディちゃんに
そっくりですね~アンディちゃん、くーちゃんさらに大きくなっ
て、お利口さんでかわいかったe-257
みんなのイタグレさんの走る姿と犬どうしのジャレている姿
見るの楽しいです。ブラウニー、イタグレさんとなつかなかった
けど、人になついてばっかりでしたね^^犬になついて欲しかった
なぁ~たくさんのイタグレさんに会えて良かったです。
感謝、感激です。また、イタグレ会楽しみです^^






♪ワクガワさま♪

あと、ちゅらちゃんの歯茎ムッキー写真と
芝生にゴロスリしてる動画も撮ってありますよー♪
私は可愛くて気に入ってるのですが
勝手に載せちゃあ いけないよなぁ
と思ったので、自主規制しておきました(^o^)

年齢とともに、犬社会の事が分かってくると
警戒心が生まれてくるんじゃないかと思いますヨ。
メグも一年前と比べると、今の方のが吠える子になっちゃってます(;^ω^A

今度はカフェでゆっくりお話したいですね♪
ちゅらちゃんのアンチエイジング、応援してます(^▽^)/

♪りなさま♪

楽しんで頂けたようで、ホッとしました(´▽`)
ブラウニーちゃんとアンディは
小顔で体が引き締まってるところとか似てますね☆
次回お会いする時には、うちの子たちのが
ブラウニーちゃんより大きくなってるかも???

何度か会う機会を作れば、ブラウニーちゃんも
段々みんなと一緒に遊べるようになるかもしれませんよ♪
次のイタグレ会も声を掛けますので、ぜひ来てくださ~い(^o^)/
非公開コメント
