スポンサーサイト


ヒート中なので…。

昨夜は、らるちゃんのゴルフ仲間のご夫婦が我が家にいらっしゃいました。
日中 風が強くて寒かったので、お散歩に出なかったせいか
体力が有り余っている子供たちは、大喜び!
megmeg


特にアンディ。
megmeg
ピョンピョン跳ねて、いつまでもはしゃぎまくってました。
普段メグがよその人にやってる事を、今回はアンディが担当してくれたみたいです。


でも、アンディは抱っこされると途端に大人しくなります。
緊張しているせいではなく、いつもこう。
megmeg
 ↑ 奥様はこのブログを毎日見てて下さってるそう。 アンディのファンなんですって。 

パッチリおめめには そこはかとなく哀愁が漂い、大人しく抱っこもさせてくれるので
アンディは、特に女性(子供から大人まで)に評判がいいです(*^.^*)



本当は我が家のメンバーの中では、飼い主以外の人にはメグが一番愛想が良いんだけど
ヒート中なので、今は部屋の隅っこで大人しくしていたいようです。
megmeg
 ↑ 7ヵ月ぶりの赤ふん姿。


くーちゃんとアンディのテンションにも、ついていけないみたいネ(^▽^;)
megmeg



実は、来週3泊4日で台湾に行く予定でしたが
ちょうどメグの妊娠可能期間と重なってしまうので
友人やお店に預ける訳にもいかず、結局キャンセルしました。
メグママが台湾に行ってみたいと思い続けて、今年で10年目。
今までは、 「お金 ・ 時間 ・ 一緒に行ってくれる人」
のどれかが揃わなくて行けませんでした。
今回は3拍子揃ってやっと行けると思っていたのに、メグに体を張って阻止されました(T_T)
何でなかなか台湾に行けないんだろう…。
不思議だなぁ (-ω-;)ウーン

子供たちの去勢手術ですが、色々考えた結果、今回はしない方向でほぼ決定です。
来週の妊娠危険期間は、気合いを入れてワンコ達の監視に努めます☆




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)☆
スポンサーサイト

コメント

No title

台湾残念ですね(T_T)
ワタシは日本語しか話せないので、海外行きた~いと思うことはないのだけど 国内旅行は常に行きたい病デス(笑)
特に地元に帰りたい(@_@;)
ヒート中の男の子の監視大変ですよね~。。
まだ興味はそんなないのかな?
うちは女の子がヒートのとき、末っ子が5カ月になるちょっと前くらいでしたが まったく腰ふりしませんでした♪
まあ、長男がうざいくらいに女の子にくっついていて、威嚇されてたからかも。。
長男はつねに人間用赤ちゃんオムツ着用なので、腰ふっても安全です(*^_^*)

♪琉飛ママさま♪

台湾…
沖縄に引っ越してきて、距離的には近くなったのにぃぃ o(´^`)o ウー
縁がないのでしょうか(ノ_-。)

今のところ、子供たちは血の匂いに興味がある程度ですが…
なるほど~!
オムツ着用なら安心ですね☆
今回はまだ大丈夫かなぁ。
次回はうちも、オムツかマナーパンツを使うようにしてみます(^o^)
非公開コメント
