スポンサーサイト


本日も Seaside Cafe ☆

昨日 Seaside Cafe に行ったばかりなのに、今日もまた行ってきちゃいました☆
というのも、近所の犬友さんのアルファーちゃんのパパとママが
Seaside Cafe に行くと聞いたから。
もうお昼ご飯を食べた後だったけど、たまたま量が少なめだったので
甘いものでも食べようかな、と思ってご一緒させてもらいました。


甘めのフレンチトースト、「フルーツ×フルーツ」を注文。
megmeg
お、思ったより量が多い…!
なので、らるちゃんとシェアして食べました。
今日のフレンチトーストは、いつもにも増してジューシーでありました(´▽`)


ノーフォークテリアのアルファーちゃん。
  megmeg


アルファ―ちゃんの視線の先には、我が家の面々。
megmeg
今回はテラス席です。
床で大人しく待ってられるよう練習中。


今日はワンコ連れのお客さまがいっぱいいましたよ~♪
megmeg
うちの子たちとお店の看板犬の子も含めて、計10匹かな?


イタグレ君も来てました!
  megmeg
お名前は、「8ベエ」君。
「はちべえ」と読みます。


で、ボーダーコリーのお兄ちゃんが
megmeg
「かく」君。

飼い主さんは、メグママのブログを見てお店に来たんだとか。
この偶然の出逢いに
「すごーい! 嬉しーーー♪」
という事で、色々お話させて頂きました(^^)

8ベエ君は、まだ生後7ヵ月のパピーなので遊びたい盛り。
イタグレってイタグレに対して、大反応するんですよね♪
特にアンディとは気が合ったみたいで、ふたりでず~っと遊んでました。



遊び疲れた子供たち。
megmeg
クロスしてて、可愛い♡

最近、 Seaside Cafe が犬好きさんたちの社交場みたいになってきております(^_^)




今日はアルファーちゃんのパパ・ママさんから、フランス旅行のお土産として
ピエール・エルメのマカロンとゲランドの塩を頂いちゃいました。
マカロンは、我が家で一番上等のカップ&ソーサーを使って、紅茶と一緒に。
megmeg
マカロン、感動的に美味しかった~!
特にピンクのローズ味のマカロンが、断トツ♡
メグママのお気に入りNO.2は、緑の抹茶小豆味です。
シトロンと生姜の風味が爽やかに効いていて、美味でした。
NO.3は、一番手前のミルクチョコレート&パッションフルーツ味。
甘みと酸味のバランスが素敵☆

今日も犬友繋がりで、楽しくて美味しい、いい一日を送れました。
ワンコも含め、皆さんに感謝(^人^)♪ デス。




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)☆
スポンサーサイト

コメント

うわぁぁ~!!

わんこで賑やかなカフェ♪いいですねぇ~~
あぁぁー 私も昨日、探して行けばよかった~~(^O^)
フレンチトーストもとてもおいしそうだし!!!
しかも、またまた うちなーイタグレ犬!
八ベイとはかわいい(*^。^*)
皆さん、メグチャン一家 の大ファンですね★
ワンコ友の輪が広がり、ホント、素敵★ ですね♪

No title

一枚目の写真でよだれが・・・・・・

No title

昨日は本当に賑やか!でしたね♪
私もみなさんとの出会いに感謝☆感謝の日々ですv-10
新しい土地で新たな出会いからできるコミュニティー、素敵です!しかもそこに愛犬たちもいてさらにHAPPYっ^^♪
今日もHappyな一日を☆

No title

八べえくん、ポルトにそっくり~っ!!
お顔も体つきも、立ち方もパピーの頃のポルトに似てますよー。
沖縄は一年中テラス席でも満喫できそうですね。
ワンコ達もいつもあったかのんびりで楽しそうですね☆

♪ワクガワさま♪

この日はお天気も良くて風もなかったから
テラス席での犬連れランチは最高でした(≡^∇^≡)
フレンチトーストも美味しいけど、クリームソース系のお料理も美味しいですヨ♪
北谷にお越しの際は、ぜひどうぞ(^^)

最近、よくイタグレ飼いの方に遭遇します。
「イタグレLOVE」という共通点があるので、お話してると楽しいです。
メグ・くー・アンディとブログのお蔭で
ずいぶん沢山の知り合いができました。
ありがたいことです(*^_^*)

♪ぴろりきんさま♪

私も写真を見てるうちに、またよだれが…(*≧m≦*)

♪Seaside Cafeさま♪

沖縄に引っ越してきてから、なかなか友達ができませんでしたが
メグとブログのお蔭で、ずいぶんと知人・友人が増えました。
ワンコ様さま(*^人^*)
あとは、Seaside Cafe の存在も大きいです!
これからも、犬友同士の交流の場として
どんどん利用させて頂きますネ☆

愛利さんも、素敵な一日を(*^o^*)/

♪もさ?さま♪

私も、撮った写真を改めて見直してみて
ポルト君に似てる!
と思いました。
確かに、お顔だけじゃなく立ち方も似てるかも~。
もしかして、血縁関係があるんでしょうかネ(^^)

沖縄は、12月~1月の間は風ビュービューでけっこう寒いのですが
2月はもう春の気温。
関東の5月くらいの気候なので、今が一番快適です(^o^)v
非公開コメント
