

ひみつの時間☆

メグママとアンディだけの、ひみつの時間。
それは、毎日 深夜零時過ぎに訪れます。


メグと くーちゃんが熟睡し始めると…
アンディがメグママに抱っこをせがんでくるのです☆
megmeg


アンディは、昼間はほとんど甘えてきません。
メグママがアンディを構おうとすると、毎回横から くーちゃんが割り込んでくるので
アンディも、もう諦めてる様子σ(^_^;)

昼間はクールなのに、邪魔が入らないのが確認できると
こうやってメグママを一人占めする、知能犯。
megmeg


しかもこの子、メグママが椅子に座ってる時の膝の上とか
ソファーに横になってる時のお腹の上とか
らる部屋のベッドの上とか
自力で登って来れるくせに、わざと
「乗せて~」
と甘えてくるの!
megmeg
でも、そういうところが飼い主心をくすぐってきて、堪らなく可愛いのだ(●´ω`●)


いろんな角度から、自分撮りしてみました☆
megmeg
で、分かるヒトには分かってしまう、メグママの部屋着…
ほとんどユニクロです (・・*)ゞ
(フリースの下のシマシマは、 HELLY HANSEN だけど)


この記事を公開したら、らるちゃんがいない間
零時過ぎまで起きてるのがバレちゃうな~。
(いつも、早く寝なさいと怒られてる)
あと、ユニクロを愛用してるのを書くなら、これも書けと言われそう。
この間、らるちゃんに Marc by Marc Jacobs でたくさんお洋服を買ってもらったヨ♪




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)☆

コメント

No title

初コメさせていただきます☆
昨日はコメありがとうございましたv-353
まさかメグママさんからコメをいただける日が来るなんて~v-344
すっかりアンディくんのファンなので更新楽しみにしてますねv-10

♪王子ハハさま♪

お返事ありがとうございます(^o^)
アンディの事を御贔屓にして頂いてるみたいで嬉しいです♪

昨日の記事は、ブログのタイトルが目を引いたので
訪問してみたら、オモシロ写真…(*≧m≦*)ププッ
でも、実は私の頭の片隅にも、遥か昔 王子ハハさんと同じように
メグに人参を丸ごと齧らせたような記憶が、かすかにあるのですヨ。
一度だけやって記憶を埋没させてました。
もしかしたら、似た者同士かもしれませんネ(●´ω`●)ゞ
非公開コメント
