

今日のくーちゃん☆

昨日のお昼に、左前足を痛めた くーちゃん。
今日の様子ですが、走ったりベッドから降りたりするとまだ痛むようで
小さな悲鳴をあげたりしますが、だいぶ元気になりました。


みんなと一緒に遊びたい、という気持ちにもなってきたみたいです(^^)
megmeg


でも、ちょっとギクシャク?
megmeg
「コンニャロォ。 くーちゃんばっかりメグママに可愛がってもらって、ズルイ!」
って感じで、アンディが くーちゃんに八つ当たり(?)気味。
くーちゃんの入ってるベッドを咥えて、ブンブン振り回してました(;^_^A


メグもそう思ってるのか、くーちゃんとの間にちょっと距離が…。
megmeg


「あんたたち、どーしたの? くーちゃんとも仲良くしてあげてよ」
megmeg


…なんて心配、いりませんでした☆
megmeg
くーちゃん自ら、メグとアンディの間にピョンと入り込んで、この態度  (≧m≦)ぷっ!
くーちゃんって甘え上手だから、相手の懐に入り込むのが上手いんだよなぁ。


まだ足に痛みがあるので、メグとアンディと一緒になって暴れる様なことはしませんが
2ワンのそばにいたがり、ベッドに座ってふたりを眺めてます。
メグとアンディの喧嘩には、メグママの膝の上から参戦。
この子は、犬の群れの中に参加していたいという気持ちが強いんでしょうねぇ。
くーちゃんに関しては、メグにあまり逆らわないという事もあり
小さい頃から多頭飼い向きの性格だと思っていたけど
こういうところを見て、改めて納得。
これからも、みんなで仲良くね~(≡^∇^≡)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)☆

コメント

No title

くーちゃん本当にやんちゃなんですね。
(*^^*)甘え上手で可愛い(*^^*)

No title

毎日楽しみに拝見してます♪
メグママさんちのイタ達は本当にお利巧でかわゆいですね。
うちの暴れ弟とは大違いのようで。

くーちゃん、元気そうでよかったです。
ドジ(?)を直しつつ、元気に大きくなって欲しいですね。

楽しみにしてまーす

No title

く~ちゃん、足が長いから負担が大きいのかな?
早く良くなりますように!!

それにしても、3人(匹)がいっしょのベッドに入っているのを
見るのは、幸せな気分ですね~~

♪我が家ママさま♪

くーちゃんは、家の中だと元気いっぱいの
ヤンチャ坊主なんですよ~(*^o^*)
甘え上手なのは、天下一品☆
でも、人見知り。
飼い主にとっては、この性格が堪らなく可愛いのだ(*^m^*)

♪くーの姉ちゃんさま♪

はじめまして。
コメントありがとうございます(*^o^*)

HNが、「くーの姉ちゃん」?
暴れ弟 ???
何だか、すごく気になるフレーズがイロイロですが…。
くーの姉ちゃんさんは、ブログはやられてないのでしょうか?
もし開設してらしたら、教えてくださ~い☆

うちのく―ちゃんですが、今日もアンディとの喧嘩中にどこかを痛めたらしく
「きゃん きゃん」泣いてました。
ドジ & 大袈裟
な性格の子だという事はよく分かっているのですが、毎回
「かわいそうにィィィ! だいじょーぶ?」
と言って慰めてあげてます。
くーちゃんは、わざと大袈裟に泣いてるのかな~?
とも思う今日この頃デスσ(^_^;)

♪ぴろりきんさま♪

くーちゃんの様子を今日観察してみたのですが
走ってる時に、あちこちぶつかるのは
もしかしたら、脚が長過ぎて持て余してるせいかも★
と思いました。
今日も、走りながら後ろ足を椅子にぶつけてたので…(;^_^A
体のバランスが取れたら、こういう事も少なくなるのかもしれませんね~。

最近、親子揃ってくっいて寝てる光景をよく見るようになりました。
こういう姿を見られるのは、嬉しいもんですねぇ(*^.^*)
非公開コメント
