スポンサーサイト


休日は、犬も歩けばワンコに当る。

今日は Seaside Cafe by TAKAYA でランチをしてきました。
megmeg
とってもいいお天気なので、テラス席にしてみました♪


お相手は、東京から遊びに来ているトイプーの ちゅらちゃんです(^^)
megmeg
東京での寒さ対策用に、しばらくトリミングをしてないそうで
いつもよりかなりモコモコしてました。


ちゅらちゃんは犬見知りなので、うちの子達からはず~っと一定の距離を保っていましたが
ちゅらちゃんが寛ぎ始めたところで、アンディが挨拶をしに行きました。
  megmeg
  ↑ アンディに対して唸ってる。

ちゅらちゃん、お口がほんのちょっと曲がってますよ~(;´▽`A``

ちゅらちゃんのママさんは、メグの出産の時に偶然立ち会う事になって
色々お手伝いをしてくれた方。
4ヵ月半ぶりに子供たちに会って
「大きくなったね~!」
と喜んでくれました(*^_^*)


しばらくしてから、お店の近くに住んでいるイタピンのルパン君とママさんが
「メグ家を見かけたから」
と、お店のテラスまで会いに来てくれました♪
megmeg
ちゅらちゃんと挨拶するルパン君。


ランチの時間が長過ぎて、飽きてきた我が家の面々。
megmeg
日向ぼっこをし始めました。
アンディは、お隣の席にいる豆柴クン(足しか写ってないケド)に興味津々。
この豆柴クン、メグ家の犬友さんと同じマンションに住んでらっしゃるそうで
飼い主さんはメグの事をご存知でしたw(゚o゚)w
ブログの紹介をしなかったのでワンちゃんのお写真も撮らなかったのですが
(そういうところ、多少気を遣います)
宣伝しておけば良かったなぁ☆


ちゅら家と別れて公園を歩いていたら、今度はイタグレのパピーちゃんに会いましたヨ。
megmeg
生後5ヵ月の男の子ですって!


お名前は、「パズ」君。
またまたアンディが興味津々☆
megmeg
パズ君もイタグレ仲間に出会えたのがよっぽど嬉しかったのか、大興奮でした(^^)
うちの子供たちと月齢が近いから、遊び方のテンションも似てるしネ。
パズ君の飼い主さんには、ブログの宣伝もバッチリしておきました♪


今日は日曜、ぽかぽか天気。
何気なく歩くだけでワンコを通して交流が広がる、そんな素敵な休日でした☆




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)☆
スポンサーサイト

コメント

犬も歩けばワンコに当たる(^o^)

昨日は本当、気持ちいいポカポカ天気でしたね(^o^)
(ちゅらも昨日は近くのランで、ワンチャン達といっぱい当たりましたよ(^o^)!!)
カフェテラスでランチ、ホント気持ちよさそうーー♪
トイプー、「ちゅらちゃん」なんだーー(^o^)
うちと、同じ名前ですね★

沖縄にもイタグレちゃん増えてきてますね!!
いつか、「うちなぁ~イタグレ会」 しましょうね★


No title

この日はテラスがわんちゃんで賑やかで嬉しかったです~v-10
お天気も良くて最高でしたねv-238
私は沖縄の夏をまだ知らないので、暖かくなるのが待ち遠しいです。きっとパピー達もですよね^^♪
みんなのくつろぎ写真可愛い~v-238

♪ワクガワさま♪

そうなんです♪
トイプーの子は、ちゅらちゃんと同じ「ちゅら」ってお名前なんです(*^o^*)
日曜日は本当にいいお天気でしたよね。
ドッグランデビューをするなら、こういう日がいいなぁ
と思いました。
用事が入ってなかったら、ドッグランに行きたかった~☆

今、
我が家のメンバー + メグの子供たち + お友達ワンコ
の皆さんを集めて、来月前半の土曜日にドッグランで遊ぶ計画を立ててます。
日時が決まったら、ワクガワさんにもお知らせしますネ(^o^)/

♪Seaside Cafeさま♪

日曜日はサイコーのお天気でしたね~♡
テラス席も賑やかで(^^)
でも うちの子たちは、室内のふかふかソファーのが好きみたいで
全く落ち着いてくれなくて大変でした(;´▽`A``

例年だと、2月からかなり暖かくなり始め
3月は半袖
4月は海開き
5月に梅雨入り
6月の梅雨明け以降はもう夏で
7月が一番暑い!
って感じデス。
夏まであっという間ですヨ。
でもって、10月まで夏の気候が続きます。
私は、11月~3月くらいまでが
過ごしやすくて好きだなぁ(*^_^*)

パズパパです!

アラハビーチで会いました パズパパです!
素敵なブログですね~
自分もパズ日記でも始めようかな!?


始めてのワンチャンで毎日驚きと疑問の日々
これからもぜひ色々と教えて下さいね

♪パズパパさま♪

コメントありがとうございます(^o^)
あの時、レンズに汚れが付いていたので
写真が綺麗に撮れないかと思い、あまりシャッターを押さなかったのですが
意外とちゃんと撮れてました☆
パズ君が正面から写るよう、もっと粘って撮れば良かった~!

ところで、パズパパさんもブログを始められると楽しいですよ♪
写真をたくさんとって記事にしておけば、立派な成長記録になりますし(^^)
私は犬飼い歴2年ちょっとの若輩者ですが (・・*)ゞ
それで良ければ、分かる範囲で疑問・質問にお答えしますので、遠慮なくどうぞ~♪
沖縄で同じ犬種を飼ってる者同士、仲良くしましょうネ(*^o^*)
非公開コメント
