

茶クマ・黒クマ・まだらクマ?

アンディの右手にいる茶クマちゃん。
  megmeg


生後9日目はこんな感じでした。
  megmeg


くーちゃんのおててにいる黒クマちゃんは
  megmeg


こんな感じ☆
  megmeg




大人になると四肢が寄って来るみたいで
生後900日目のメグのクマちゃんは、こんな感じです。
  megmeg
胴体部分が無くなっちゃった★
さてこの年季が入って薄汚れたクマちゃん、何と命名すればよいのだろうか…。
「まだらクマ」かな?



茶クマ・黒クマ・まだらクマの持ち主たち。
megmeg

眠たいところをブログネタのためにムリヤリ撮影したので
メグとアンディはやっと目を開けてるところです。
みんな、いつも協力ありがと~(●´ω`●)ゞ




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)☆

コメント

わ~~~~ほんとだ~~!

すご~~~い!!!
ほんとだ~~~かわいい~~~
クマちゃんだね~~~
びっくり~~~すごい!
  ・・・・我が家も確認!!
なんとなくクマっぽいのがあったけど
でも大人になるとちょっとかわっちゃうんだね~
すごい発見ですね!いつものことながらすばらしい観察力

♪mocoさま♪

きゃ~~~!
すっごく褒められちゃってて言いにくいのですが
この「クマちゃん」ネタは、他のブロガーさんの記事で
今までに少なくとも2回は見た事があるのです…。
ただ、生後4ヵ月半の今の時期のクマちゃんが
一番「クマ」らしくて可愛いなぁと思ったので、記事にしてみました☆
このブログは成長記録として書いてるし
我が子の「クマ」は格別カワイイし、って事で(*^.^*)


非公開コメント
