スポンサーサイト


ラブラブ のち 喧嘩。 …で? 

子供たちをベッドに入れてメグママがTVを見ていたら
足元の方でくーちゃんとアンディがこんな格好で寝てました。
megmeg


こりゃまるで、人間の恋人同士のようじゃあないですか~♡
megmeg
アンディが男役、くーちゃんが娘役で決定ネ♪



人間のカップルと同じで、ラブラブで幸せそのものの時もあれば
megmeg


ちょっとしたコトで喧嘩をしたりも。
megmeg
あっ、男が手を出してはいかんよ!


あああ~、淑女はそんな顔をしちゃダメですよォ。
megmeg



このふたり、メグママのお股に移動してからも喧嘩を止められず
megmeg
アンディのこの顔 (≧m≦)ぷっ!


形勢逆転、結局最後は娘役のくーちゃんが勝って終わったみたいです☆
  megmeg
こういう小さな喧嘩は、最後に女が勝ってこそ
世の中平和に治まるというもんですよね~(^^)



ちなみにデコちゃんは、この三文芝居の間中
ひとりマイペースに寝続けてました…。
megmeg



 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
この記事を書いてから
くーちゃんが女の子に見えて仕方がない…σ(^_^;)

いつも応援ありがとうございます☆
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト

コメント

かわいすぎるーー★

抱き合うように寝ている姿、、ホントかわいすぎるーー★
その後の2人の大きく口開けた喧嘩、、おもしろすぎるーー(^o^)
ストーリなってますね!!
今日の疲れが吹っ飛び、とても癒されました!!
デコちゃんの寝顔もかわいい★

みんな

可愛く成長してますネ
幸せいっぱいて感じ

応援ポチ☆

♪ワクガワさま♪

この時は、撮った写真を確認しながら
あまりのかわゆさにニヤニヤしてしまいました。
「クワッ」と大きく口を開けたり、上の歯がむき出しになってても
どの顔も可愛いですねぇ(*´∇`*)
あの状況で熟睡するデコちゃんは、スゴイ☆

♪風の丘さま♪

親ばか発言ですみません。
、みんんあ可愛いですよねぇ(*^.^*)

応援ポチ☆ ありがとうございます(*^o^*)
非公開コメント
