スポンサーサイト


寝正月でした…。

新年の幕開けを告げる花火をベランダから見て始まった2011年。

     HAPPY NEW YEAR!  
  megmeg
今年は風が強くて寒かった~!

メグママが花火の写真を撮り終わって室内に戻ると
子供たちが大興奮で出迎えてくれました。
で、花火の音が苦手なメグは
いつも通り、らる部屋のベッドの下に隠れてブルブル震えてました(^_^;)


この後、撮った画像をPCに移すためにらる部屋に行ったら
0時9分に、くーちゃんがらるちゃんの羽毛布団に 初粗相
去年散々ベッドや掛け布団に粗相をされて苦労したメグママが
「( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」
と笑ったら (らるちゃんもメグママの苦労が分かった~? って気持ちで)
それが ムカッときたらしく
らるちゃんがオシッコのついた掛け布団をメグママになすりつけてきました…。
あぁ、もういい年して、中身が小学生並みなんだからぁ~(ノ_-;)
(笑ったメグママも小学生並みか!?)
敷きマットまでオシッコが浸み込んでいたので、らるちゃんにメグママのベッドを奪われ
メグママは、明け方まで韓流ドラマを見て過ごしました。
で、らるちゃんが起きてから就寝。
お昼頃起きました。


天気が悪くて12月31日~今日の夕方までお散歩に出ず
寝て過ごしてた子供たちが、家の中で大暴れ。
おまけに、ティッシュやスリッパをガジガジして悪戯三昧。
megmeg


初悪戯
megmeg


もう捨てようと思っていたスリッパだから、いいけどね。
megmeg
らるちゃんがスリッパを履いたままでベランダに出るから、裏が真っ黒ぢゃん(;^_^A


この後お雑煮を食べて、またぐだぐだ寝た後、夕方 初さんぽに行ってきました。
年末から続く強風のせいで、公園の芝生の上にはビーチの砂がごっそり。
megmeg


遊歩道にもごっそり飛んできてました。
megmeg
風がビュービュー吹く中、1時間くらいお散歩してきました。


外に出たのは、犬のお散歩だけ。
(らるちゃんは一歩も外に出ず)
年末忙しかった疲れが出たのと、お天気が悪いせいでテンションダウンしたため
正真正銘の「寝正月」デシタ。
こんな怠け者の飼い主組と可愛いイタグレ4匹でネタを提供していきますので
今年も 『イタグレ・メグと沖縄暮らし』 をどうぞよろしくお願いします(^o^)/



megmeg
                   「みなさん、応援ヨロシクね☆」



 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます(^o^)
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとうございます~♪
新年の幕開けに花火なんてスゴイですね!
今年もきれいなお写真と可愛い可愛いメグちゃん一家を
楽しみに、拝見させていただいます☆
今年もよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます。

今年もらるちゃんとのラブなやり取りを
期待しています・・・・

うそ。

メグちゃんとちびっこ達の可愛い写真を期待しています。

よろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございますe-266
去年は、お世話になりました^^
今年もよろしくお願いしますv-354
ブログ今年も楽しみにしてます~イタグレと出会えてうれしですv-237メグちゃん一家にとってよい一年でありますように^^^

♪こまつなのママ。さま♪

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^o^)

花火は5分間程度なのですが
派手に打ち上げてくれるので、毎年楽しみにしてるんですヨ♪
今年もこまつなのママ。さんを見習って
マメにブログを書きたいと思います☆
ママさんも頑張って下さいね(^^) 

♪ぴろりきんさま♪

明けましておめでとうございます(^o^)
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年は、らるちゃんとのやり取りよりも
メグと子供たちをメインにブログを書きます(;´▽`A``
今後もどうかメグ家の事を見守ってやってくださいませ~☆

♪りなさま♪

明けましておめでとうございます。
去年はお会いできて嬉しかったです(^o^)
沖縄在住のイタグレ仲間として、今後も仲良くして下さいネ♪

ブラウニーちゃん一家にとって、今年も素敵な年になりますように☆
それでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

あけおめです☆
今年もメグちん&ちびっこ軍団の成長日記&沖縄の青い空と海を楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございます
メグママさん 2011年は 賑やかな幕開けですね

今年もよろしくお願いします
ブログ 楽しみにしてますよぉ~

明けましておめでとうございます★

初粗相に初悪戯!!元気いっぱいで2011年迎えた、メグちゃんfamilyですね(*^。^*)
メグちゃんブログに出会ってまだ日が浅いので、今年は、同じイタグレ愛犬家として、応援ポチッ しまくりますよ!!
今年、メグちゃんfamilyとどこかでお会いできる日を楽しみにしています★
おばぁちゃんに近づきある、ちゅらですが どうぞ宜しくおねがいします。

No title

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいします^U^♪
最後のみんなの写真が年賀状だったら
絶対可愛い~!!なんて妄想しちゃいました^-^
これからも拝見させていただきます☆

☆新年☆

明けましてめでとうございます。沖縄ビッグファミリー♪

寝正月。
のんびり過ごすって、とっても贅沢。

今年も、ヨロシクお願いします。

昨年は、コメ少なくなってしまって、ごめんなさい。
しっかり読者は、しています。

♪tsubasaさま♪

明けましておめでとうございます。

先程ブログに訪問してきました♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^o^)/

♪うみつばめさま♪

明けましておめでとうございます。

今年は賑やかというか、うるさいというか…。
でも幸せです(*^.^*)
先程ブログにも訪問させて頂きました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

♪ワクガワさま♪

明けましておめでとうございます。

先程ブログに訪問してきました♪
ちゅらちゃんとお会いするの、私も楽しみにしてますo(^o^)o
うちの子達と仲良くなれるといいなぁ☆
応援ポチ☆ どうもありがとうございます。
嬉しいです~(*^人^*)

♪Seaside Cafeさま♪

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します(^o^)

最後の写真で年賀状、いいですね~♪
今年はまだ作ってないので… (・・*)ゞ

♪kanko☆アルバスママさま♪

明けましておめでとうございます。
私も、ブログを通してアルバス家を見守ってますよ~。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します(^o^)

らるちゃんが風邪をひいて、寝正月続行中~!
私もつられて、家の中でグダグダしてます。
非公開コメント
