スポンサーサイト


マグちゃん家からの贈り物☆

この間
子供用の服がないから裸族で頑張る
とブログに書いたら、メグと同胎で産まれたマグちゃん(マグタス君・♂)家から
まぐちゃんが着れなくなったお洋服をい~~っぱい貰っちゃいました (・・*)ゞ


温かそうな冬着。
megmeg
こ、こんな上等なお洋服を頂いてしまっていいのでしょうか…。


しましまシリーズ。
megmeg
実はワタクシ、しましまが大好き(*^.^*)


その他、3着。
megmeg
なんとッ!
一番左の水玉は、むか~しメグ用に買おうかと散々悩んだ挙句
結局買わなかった 「La chouchoute」 さんのお洋服ではないですかw(*゚o゚*)w


お洋服以外にも、名古屋銘菓やセレブカラー&リードまで頂いちゃいました。
一番下は、マグちゃんが1歳のお誕生日の時に撮った写真。
megmeg
おりぼんを着けて、おめかししてる姿です(*^^*)


一年前に会った時、マグちゃんはメグよりも一回り体が大きかったから
メグも着れるかも♪
と思って着せてみたら、何着かピッタリの物が。
「La chouchoute」の水玉も着れました\(*^▽^*)/

megmeg
 ↑ 写真、差し替えました。 
  2010.12.31 10:40  寝ているメグを起こして着せたので、眠そうな顔。 メグ、ごめん。



これも着れた!
  megmeg


黒のロンパースと、セレブカラー&リードでおすましショット☆
シックで素敵~♪
megmeg
 ↑ これは昨夜撮った写真だから、顔の表情がパキッとしてます。



子供たちにもお洋服を着せてみました。
まずは、デコちゃん。
  megmeg
似合ってる~♪


一番小さなしましまは、くーちゃんと
megmeg


アンディにぴったり☆
  megmeg

お洋服を一着も持ってなかった子供達ですが、一気にこんなに衣装持ちになりました。
マグちゃんのママさん、どうもありがとうございました。
大切に大切に着させて頂きます(*^人^*)



さて、記事を書いてたら日付が変わってしまいました。
もう大晦日かぁ。
今年は、メグの妊娠・出産・子育てというビッグイベントがあったので
それを記録に残したいという気持ちから
メグママにしてはかなりマメにブログ更新をして頑張りました。
で、その気持ちを支えてくれたのは、皆さまからの 「応援ポチ☆」
本当にほんとに、励まされました。
どうもありがとうございました!
来年も、メグ家のことをどうぞヨロシクお願い致します。
皆さま、良いお年を(^o^)/



 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます☆
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト

コメント

よいお年を!

メグちゃんも、デコちゃんも、アンディも
くーちゃんも、素敵だよ~♪
デコちゃんは、まだ尻尾INだけど。(^-^;

今年は、メグちゃんの出産とパピーの成長を
こちらで見させてもらって、本当に楽しかったですし
ラッキーでした。

これからも楽しみにしています!
メグちゃん、メグママさん(あ、そしてらるちゃんも)
ありがとうございました!よいお年を!

♪さらさらぴこさま♪

デコちゃんがぶかぶかで着てたお洋服
メグに着せてみたら丁度でした☆
(ロンパースが一着しか入らなかったから、これらの服も入らないかと思い込んでた)
沖縄の冬は本州の春先くらいの気候だから、頑張って裸族でいくゾ
と思っていたけど、やっぱりお洋服を着せるのも
IG飼いの楽しみのひとつですよね~(*^^*)

私も、今年はさらさらぴこさんのブログを楽しんで読ませて頂きました。
どうもありがとうございます。
さらさらぴこさん、飼い主②さん、シオンちゃん、かれんちゃんも
どうぞ良い年をお迎え下さいませ(^o^)/

No title

オシャレなお洋服ですね~

みんなとっても似合ってて可愛い☆

ハイ、我が家もメグちゃんの出産子育て・・・
たくさん楽しませてもらいましたぁ。

メグ家のみなさん
ありがとうございました。
来年も楽しみにしています☆

よいお年をお迎えください。

早速のお披露目ありがとう

喜んで頂けてよかったです。
マグちゃんはお洋服を見せると逃げて行きます。
よっぽどお散歩が嫌いなようです。

来年もよろしくお願いします。

♪てぃばぶさま♪

オシャレだし、丁寧に着てあって保存状態もいいし
いいモノを頂きました(^^)

いつもブログを楽しみにして頂き、ありがとうございます。
去年は慌ただしくも充実した一年でした。
今年もどうぞメグ家をヨロシクお願い致します☆

♪マグちゃん家さま♪

お洋服、本当にありがとうございました。
予想以上にたくさん入っていてビックリしました~!
マグちゃんがとっても可愛がられてるのが伝わって来ましたヨ(^o^)

マグちゃんは、お洋服を着るのが嫌なんじゃなくて
お散歩をするのが嫌なんですね★
自分のテリトリー内にいるのが一番落ち着くんでしょうね(^^)

昨年はコメントやメールのやりとりで、励まされたり元気をもらったり。
マグちゃん家の皆さんにはお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

おめでとうごさいます!

みんな素敵なモデルさんですね♪

昨年は、大変お世話になりました。
どうもありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
メグ家のみなさんが、素敵な一年を過ごせますように☆

今年も会えたらいいな~♪
メグっ子ちゃん達に会える日を楽しみにしています。
あ。我が家が沖縄に行けばいいのかっ!

♪もさ?さま♪

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^o^)

昨年はピッポルト家の皆さんに会えて、とっても嬉しかったです。
今年は沖縄に来てくれるのですか~!? (^m^*)
我が家の今年の関東滞在の予定はまだ決まってませんが
もし行く事になったらお知らせしますので
またぜひ遊んでくださいねッ☆
非公開コメント
