スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス会 & 子供たちのお披露目会♪

25日は近所の犬友さん達と 「クリスマス会 & 子供たちのお披露目会」をしました。
実は犬友さん家にも、パピーがいるのです♪
しかも、 '10.10.10 生まれ☆

ミニピンの ザックハナちゃん(2ワンの飼い主さんは別の方)の子供たちデス。
megmeg
向かって左から、さく君 ・ ティンガ君 ・ ニーナちゃん。
さく君は奥にいるせいか、ピントが合ってる写真が撮れてなかった(→o←)ゞ


ティンガは、今月からお父さんのザックと一緒に住んでます。
megmeg
ザックの飼い主さんがティンガを抱っこしてたら、メグが尻尾フリフリで近寄って行ってました。
メグにとっては、子犬はどの子も可愛いみたい(*^_^*)


この日、ザックは家でお留守番だったけど
ミニピンパピーのお母さんのハナちゃんが来てくれました。
megmeg
他にも新しいお家に行った子がいて、今はさく君とニーナちゃんとの3匹暮らし。
産後の脱毛・肌荒れと戦いながら、子供たちへの教育的指導に奮闘中のハナちゃん、
まだまだ大変な時期が続くけど、頑張ってネ!


デコちゃんとティンガ、一対一でご対面☆
megmeg
「ティンガ君、はじめまして。 デコと言います。 よろしくね」


「こんな感じでいいですか?」
megmeg
デコちゃん、 グーよぉ~~(*⌒▽⌒*)b
ミニピンパピー達は、親以外のワンコに会うのは初めてなので落ち着かない様子でした。
シャイな性格の くーちゃんにもチャレンジさせてみたら
くーちゃんがのけ反ってた…(;^_^A


38日違いで産まれたイタグレ(生後3ヵ月23日)とミニピン(2ヵ月15日)の大きさの比較。
  megmeg
アンディは後ろにいるから対象外として、ティンガとくーちゃん…
こんなに大きさが違うものなんだろうか!
あと、イタグレとミニピンのパピーってそっくりだという印象を持ってたけど
こうして比べてみると、やっぱり違うもんですねぇ。


この会には、もうひとり大事なお友達が参加してました。
megmeg
パピー達になかなか馴染めない、ノーフォークテリアのアルファ―ちゃん。
来月もこのメンバーで遊ぶ予定だから、よろしくネ☆



この後は、イタピン(イタグレとミニピンのmix)のルパン家のクリスマスパーティーに
ちょっとお邪魔させてもらいました。
megmeg


メグとルパン君は、とっても仲良し♪
  megmeg
アンディもルパンの事が大好きで、ついでにマウントなんかもしちゃうのですが
その光景を見てしまった幼稚園生の子が
「おんぶしてるよ~! おんぶ、おんぶ」
と言っていたのに、大人陣は苦笑いでした(;^_^A


megmeg
 ↑ うちの子達に大好評だった米軍基地内で買ったというガム。


夕方からは、米良美一さんのチャリティコンサート(ゲスト・古謝美佐子さん!)へ。
今年のクリスマスは充実してたなぁ(*^^*)



 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます☆
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト

コメント

No title

ゴレン様、がんばれ^^

No title

昨日はありがとうございました♪
みんなとってもおりこうさん☆
で可愛かった~^^
来年もどうぞよろしくお願いします☆
そしてHAPPY BIRTHDAY!!!

No title

ファ様こそ頑張れ^^
…なにを?

スペード頑張ろう!
これかな?
コメントありがとう^-^

No title

みんな可愛い♪

メグちゃんの。パピーはどのこも可愛いー´の
気持ちに温かくなりましたぁ。

ステキなママだわぁ。



♪Seaside Cafeさま♪

店内犬OKでクリスマス会が楽しめたの、すっごく嬉しいです(*⌒∇⌒*)
Seaside Cafeは、ワンコと一緒に外食を楽しみたいヒトにとって貴重なお店。
これからも贔屓にさせて頂きますッ。
新年会もヨロシクお願いします☆

あと
>HAPPY BIRTHDAY!!!
もありがとうございました(*^o^*)

♪てぃばぶさま♪

ザックとハナちゃんの子供たち、とっても可愛かったです♡
うちの子達の小さい頃(大きさ的には生後1ヵ月の頃)を思い出しました。

メグは元々母親の素質がある子なのかも~☆
いい子だなぁ(*^_^*)
非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。