

★グリーンクリスマス★

今日は、クリスマス・イヴですね☆
megmeg
でもメグ家は今大掃除の真っ最中なので、家の中が殺伐としてて
全くお祝いモードではありません(;^_^A
明日、近所の犬友さん達と犬OKのお店でクリスマス会を開く予定なので
今日は晩ご飯にチキンレッグを食べた事以外は、いつも通りの一日を過ごしました。


沖縄だから、グリーンクリスマス。
ハイビスカスなんかも咲いちゃってます。
megmeg


太陽が出てる間はポカポカだから、子供たちも裸族で全然平気です♪
megmeg


今日は日中暖かかったので、らるちゃんは半袖でした。
megmeg



だけど夕方太陽が雲に隠れたら、とたんに風が冷たく感じられて
megmeg
らるちゃんが野暮用を済ませるのを待ってる間、みんながブルブル震え出しました。


一番やせっぽっちのアンディは、特に寒そう。
megmeg


寒さに耐えてる顔。
megmeg
むふっ、可愛い(*^m^*)


明日からは寒気の影響で、さすがの沖縄もずいぶん寒くなるそうです。
だけど我が家は、まだまだ裸族で頑張りますよ~。
メグは 「冬痩せ・ダイエット」を断行中だし
子供用の服だって、一着も家にないからネ★



 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます☆
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)

コメント

メリークリスマス

今年も残りわずかですね~~~。
我が家は年寄ばかりでクリスマスにはご縁がございません。
自分でプレゼント買っちゃいます。
・・・ということで。。。
みんなすくすくと育っていますね。
楽しく拝見しています。
家のまぐちゃんは肥満なのか、年々お洋服がぴちぴちになります。
まぐちゃんのおさがりでよろしければお送りしますよ。
メールにてご住所をお教えくださいませ。

♪マグちゃん家さま♪

まぐちゃんのお洋服、頂いちゃっていいんですかw(*゚o゚*)w
今年の沖縄は暖冬みたいなので、このまま裸族で頑張ろうかと思ってました。
すみません、お言葉に甘えさせて頂きます。
らるちゃんが物凄く恐縮してました。
ありがとうございます(*^人^*)
非公開コメント
