スポンサーサイト


実は寂しがり屋の甘えん坊☆

今日の夕方さんぽの時、メグママがしゃがんでみんなが歩いている様子を撮っていたら
アンディが心配そうにこっちを見てました。
megmeg
「メグママは一緒に来ないの?」


みんなで一緒に匂い嗅ぎ☆
megmeg


「みんな一緒の、こういう時間がボクは好きなんだぁ」
megmeg


だけど、今日は途中で らるちゃん ・ メグ ・ くーちゃんとはお別れしました。
megmeg


「みんなどこに行っちゃうの?」
megmeg
アンディは3人の姿が見えなくなるまで、じーーーっと見つめていました。

アンディって、顔の表情があまり変わらないからクールに見えるんだけど
行動をよ~く観察してみると、かなりの甘えん坊。
くーちゃんとデコちゃんは、切り替えが早くてもっとあっさりしてるのにネ。



~おまけ~
本日 生後3ヵ月と21日目、くーちゃんの脚長ぶりは未だに健在。
megmeg
胴の長さより脚の方が断然長い!


ナオミ・キャンベルみたいだわぁ☆
megmeg




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます☆
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト

コメント

No title

アンディ君、穏やかな顔をしていますね。
あまり気持ちを外に出さないのかな?

く~ちゃんの長い脚にはびっくりです。
このまま成長したらどうなる・・・・・

♪ぴろりきんさま♪

アンディは、子供たちの中では
一番要求吠えや甘え鳴きが多いのですが
顔の表情が乏しいので、イマイチ分かりにくい子なんですよね…。

くーちゃんの脚長ぶりには、ホントにビックリ!
成犬になったらどうなるんだろ~。
楽しみ(*^m^*)♪
非公開コメント
