スポンサーサイト


お熱いふたり

みんなをベランダで遊ばせようと外に出したら
メグがいきなりベランダの外に向かって遠吠えを始めました。
原因はコレ。
megmeg
バイクです。
メグは子供を産んでから、自分が不審だと判断したモノに対して
本気吠えをするようになってしまいました(-。-;)
特に大きな犬とか、黒い服を着た人とか、こういう変な形をした黒いモノに対して。
(子供たちが一緒にいる時に吠えるので、たぶん子供を守るため)
吠え声がうるさいのもあるけど、アドレナリン出まくりで吠えるのでメグの体に悪そう…
と思い、ひとりだけ室内に戻しました。


「おかーさ~~ん!」
megmeg
くーちゃんと


アンディは、網戸の向こう側にいるメグが気になるみたい。
megmeg
普段メグと仲のいいアンディは、体勢からして情熱的☆


…だけじゃなくて、このふたり、網戸越しにチュウ♡ してた~!
megmeg
メグのアンディ贔屓って、露骨なんだよね…。


メグママっ子のデコちゃんは、メグに対しては態度がさらりとしてるので
興味の対象はもっぱら外に向かってる様子。
megmeg
この後ろ姿、メグにそっくり(^m^)


ところで我が家の網戸ですが、子供たちに齧られて3日前に穴が開いてしまいました。
megmeg
年末来客があるのに、らるちゃんは直さないと言っています。
子供たちが大きくなって悪戯をしなくなったら、新しい網戸にするんだそうです。
この穴のせいで、一気に部屋のグレードが落ちる様な気がするんだけど…。
こんな網戸で年越ししたくないなぁ。
タイミング悪ぅ…(ノ_・。)



 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます☆
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)

スポンサーサイト

コメント

No title

みんな個性的でかわいいな~♪
アンディ必死過ぎ~!(笑)
ママが恋しい時は、お耳がくるりんってなっちゃうのかしら?
偶然ですかね?

黒い服を着た人に吠えるって・・
私もパパさんもダメかも。。
今度メグちゃんに会う時は、黒い服は着ないことにしなきゃね☆

♪もさ?さま♪

アンディは、すんごい甘えん坊さんなんです(*^m^*)
お耳くるりんは偶然ですが、その発見、ナイス☆ です。

黒い洋服の人は、5メートル以上離れてると駄目ですねぇ。
近くに寄って、どんな人か確認できれば大丈夫なのですが。
お言葉に甘えて、今度お会いする時は黒以外のお洋服でお願いしま~す(*^人^*)

おか~さ~ん

かわいいわ~。
やっぱりママが好き♪なのねぇ。
アンディとメグちゃんが
あんまり情熱的すぎると
第二第三の穴が開いちゃうかも?(笑)

ハウスドッグは330沿いにあるんですか?

網戸越しチュウ♥

かわいすぎです♥メグチャン、アンディーのチュウ♥
癒されますねーー★
パピー時代は家の中ボロボロなっちゃいますよね(゜レ゜)
うちも、ソファー角、やられたなぁぁーー(懐かしいー)
網戸、、結構やられてますねーー元気いっぱいな象徴ですね!!(#^.^#)


No title

来客前日に下の面だけでも網戸張り替えてくださいとらるちゃんにお伝え下さいましv-22

♪さらさらぴこさま♪

親子のこういう姿を眺めてると、なんだか嬉しくなっちゃいます。
第二第三の穴は、今度は愛という名の「熱」で開いちゃいそう(*^m^*)

No title

そうです、330沿いにあります。
ここに地図のリンクを貼ろうかと思ったのですが
すごく長くなっちゃうので、googleマップで探してみてください☆

♪ワクガワさま♪

アンディとメグはよくふたりでつるんでるのですが
ここまで仲良しなのか!
とビックリしました。
パピー時代は色々ヤラレますよねぇ…。
私もお気に入りのタンスやベッドの縁をメグにガジガジされちゃいました。
今度は「×3」だから、破壊力がすごそう…(゚ー゚;A

♪RONママさま♪

RONママのコメントを読んで、らるちゃんがメイクマンに出掛けて行ったので
「やった~♪」
と喜んでいたら、補修用のシートを買ってきて貼ってました。
今度は、穴の空いたズボンの「つぎあて」みたいになっとる…/(´ω`;)\

No title

ありますよね!贔屓!
我が家は、ミントがセナのことばっかり一生懸命面倒を見て、
ビオラがかわいそうで、かわいそうで・・・。
セナは手のかかる息子。
ビオラは女同士、ライバルだと思っている様です。

メグ家は子供達が全員男の子だから、アンディ君とは特別に相性がいいんですかね~?

♪みほこさま♪

やっぱり贔屓ってあるんですね~!
動物だから、本能に基づいてるせい?
ホントに露骨ですよね(;´▽`A``
女の子同士だと「ライバル」って感じになるの分かります。
うちは花ちゃんがメグに対して挑戦的で、このふたりは将来火花が散りそうだわ…
と思いましたもん。
子供が男の子の方が親子関係はうまくいきそうです。
アンディがお気に入りなのは、旦那さんの武蔵君に似てるからなのかなぁ(?_?)
非公開コメント
