スポンサーサイト


海さんぽ♪

昨日はお散歩に出た時間帯がちょうど干潮だったので
久し振りに 「海底散歩」をしてみました。
(※ 満潮時は海底で、干潮時だけ歩ける場所)
春から夏にかけては、便所虫みたいな変な虫(フナムシ)がい~~っぱいいるので
しばらく避けてましたが、今の時期だと問題ナシです♪


子供たちは、アスファルト・芝生・土・砂、どんな場所でも問題なく歩けるみたい。
megmeg


メグが1歳半過ぎまで歩けなかった水の中も
megmeg


平気で歩いてましたw(゚o゚)w
megmeg


海には、冬鳥の親と
megmeg


子もいました。
megmeg
たぶん「ダイサギ」?
本州では夏鳥、沖縄では冬鳥になります。


松の木も発見☆
megmeg
沖縄と松って似合わないなぁなんて思っていたけど
調べてみたら、沖縄県の県木は「琉球松」という松の木なんだそうです。


久し振りにみんなのアップ写真~♪
megmeg
あまりにも薄毛(特に耳の周りや顔の中央)なので、密かに心配していたくーちゃん。
最近やっと毛が密集してきて、いい感じになってきました(^^)


赤ちゃん時代はおでこの中央の白いラインがくっきりしていたけど
ずいぶん薄くなってきたデコちゃん。
megmeg


マズル周りがだんだん黒くなってきたアンディ。
megmeg
まだ黒さの度合いが中途半端なせい?
ドロボー顔というか青髭顔というか…(^_・;)



 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます☆
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^O^)いつかメグやパピーちゃんなんかとリオも一緒にドッグランでお会いさせたいですね。

♪燕さま♪

来年ドッグランデビューをする予定なので
良かったら一緒に遊んでください(^o^)/♪

こちらこそよろしくお願いします。

所で今週の土日は与那原の東浜マリンパークで県内のドッグショーがあるらしいけど知ってますか?

あいにく今週の土日は雨みたいな感じだけど晴れてくれるのを祈ってます(^O^)

時間は10時~で場所はマリンプラザ東浜のかねひで駐車場でらしいですよ(^O^)

因みに沖縄でのドッグショーは二年ぶりかな!?

No title

海底散歩なんて、すごい!!
どんな匂いがしたのかな~?

おちびチャン達、どんどん顔が変わってきて
大人になってきましたね。

No title

パピーちゃんおおきくなってるね。ブラウニーと大きさ変わらない感じですね^^4イタグレの散歩めずらしわ~
なかなか見れない光景ですねi-1
12月は、北谷に行けそうもないので、来年お会いしましょう。
よろしくお願いしま~すi-184

♪燕さま♪

ドッグショーの事は、だいぶ前に知り合いに教えてもらってたけど
すっかり忘れてました!
26日の方に行こうかと思います。
情報ありがとうございました(^o^)/

♪ぴろりきんさま♪

海底散歩の後のメグの肉球は
磯の香りがして美味しそうないい匂いになります(^^)

子供たちのマズルがだいぶ伸びてきて
ずいぶんイタグレっぽくなってきました。
子犬の成長は本当に早くてビックリしちゃいます☆

♪りなさま♪

沖縄だと、イタグレの多頭飼いがまず少ないから
4イタ連れなんて、相当珍しい光景ですよね(^m^)
来年またお会いするの楽しみにしてます♪
たぶんデコちゃんは
ブラウニーちゃんと同じくらいの大きさになってると思います(*⌒∇⌒*)
非公開コメント
