スポンサーサイト


記念撮影に四苦八苦★

今日はお散歩コースにあるクリスマスのイルミネーションを見学してきました♪
megmeg


これは川沿い。
megmeg


らるちゃんがいい撮影スポットを見つけたので、ここで記念撮影をしたいようなのですが
みんながなかなか「オスワリ」をしてくれなくて、四苦八苦。
子供たちは行き交う人々に気を取られ
megmeg


メグは早く先に行きたいらしい。
megmeg


らるちゃんの声だと言う事をきかないので、メグママがコマンドを出すのですが
その後写真を撮るために後ろに下がると、みんながバラバラに動き出しちゃいます。
業を煮やしたらるちゃんが、力技に出ました。
  megmeg


コレ、おしい!
megmeg
飼い主がブロガーのワンコの宿命(?)
「オスワリ」の次は、写真を撮り終わるまで「マテ」ができるようにする練習が必要ですネ★



 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます☆
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト

コメント

素敵~☆

沖縄のクリスマスイルミネーションって、いいですね!
すごく新鮮です☆

メグ家なら、4頭でオスワリ写真が撮れる日もすぐじゃないですか?
だって、メグちゃんのパピーだもん♪
我が家なんて、2頭でも外だと全くダメですよ~。。
あ~。3ヶ月のパピーよりできない子達か~(笑)

♪もさ?さま♪

これは『アメリカンビレッジ』という所のイルミネーションなので
ちょっとアメリカンな感じですよね。
あとは、木が南国かぁ。
改めて見ると、沖縄らしいイルミネーションですネ(^^)

今、オヤツ無しで「オスワリ」させる練習をしています。
ご褒美がないと、やっぱ難しい!
アンディなんか完全に無視してきます。
ブログの登場犬物として、「オスワリ」「マテ」は必須。
お互い頑張り 頑張らせましょー☆

♪秘密のコメントさま♪

先ほど訪問してきました!
これからも楽しみにしてますね♪
非公開コメント
