スポンサーサイト


あぁ~。 しあわせだぁ~。

らるちゃんがソファーに寝そべっていたら
くーちゃんとアンディがお腹の上に乗っかってきてました。
megmeg
うっ、かわえぇ~(*´ェ`*)


その時、メグとデコちゃんは
megmeg


megmeg


megmeg
この様子を見てると、どっちが年上なんだか… ( ´,_ゝ`)プッ


らるちゃんも言ってたけど、このふたり顔や体型が似てる上に
最近デコちゃんの体がだいぶ大きくなってきたので、ふとした時に
「あれっ、メグ? デコちゃん???」
なんて、混乱する事があります。
megmeg
でも、やっぱ歯の大きさは全然ちがうネ。


デコちゃんをらるちゃんのお腹の上に移動させたら
megmeg


メグもらるちゃんの足元にやって来ました。
megmeg
らるちゃんがひと言。
「あぁ~。 しあわせだぁ~」

その気持ち、よく分かるヨ(*^.^*)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます☆
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト

コメント

No title

ほのぼの~
でもホントにこんな時が至福の時間でつよねぇ

みぃんな見る見るおっきくなりますねぇ♪
健康一番!!

その権利…

この、美形イタグレ4匹にまみれる権利
アキレス4本位でもらえないですかね!
どうですか、アンディー、クーちゃん、
デコちゃん、メグちゃん!(笑)

うらやまし~~~!!!

No title

かわいい~。
メグちゃんまで一緒になってるのがいいわよねぇ。
らるちゃん、幸せな時間でしたね~。

No title

らるちゃんのうれしそうなお顔が想像できますねぇ~♪
ZION×2は半年過ぎてから家族になったから
パピーとの暮らし、大変そうだけどうらやましいです。

でも、今度会ったら、どれがメグちゃんかわからないくらい大きくなってるんだろうなぁ~。
早くみんなに会いたいでーーーーーす☆

♪ちぃたんさま♪

まさしく、至福の時間ですぅぅ(*^_^*)

くーちゃんとアンディは、脚だけひょろっと長くなってて
デコちゃんは、頭も胴体も脚も全体的にグンッと大きくなってきました。
これからみんな急成長する時期に入るから
どれくらい大きくなっていくのか楽しみです♪

♪さらさらぴこさま♪

うちの子達は、アキレス無しでもホイホイ懐くと思いますが
アキレスがあったら、ディープキスのサービスが付くかも~(*^o^*)♪
お家が近かったら、全員連れてそちらに遊びに行きたいところです☆

♪ルナ・リケさま♪

メグもやっぱり仲間外れはイヤみたいです(^m^)
私も同じ状況で同じコトを呟いたので
らるちゃんの気持ちがよ~~く分かりました(*^^*)

♪NEE-Zさま♪

そういえば、ZION×2は大きくなってから迎え入れた子だって
過去記事に書いてありましたね。
産まれたての時からずーーっと面倒をみて育てるなんて、そうはできない事ですから
自分でも幸せだなぁと思います。
メグに感謝~(*^人^*)

メグとデコちゃんは本当にそっくりなので
今の段階で時々間違えちゃってます(●´ω`●)ゞ
私も、みんなで一緒に遊ぶ日が来るのを楽しみにしてます♪
非公開コメント
