スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄・ぽかぽか冬散歩♪

昨日・一昨日のメグ家地方は、気温が低くて風ビュービュー。
子供たちは震えながらお散歩してました。
でも今日はいいお天気なので、気持ち良くお散歩できそう♪
らるちゃんも一緒に来てくれるというので、カメラ持参で行ってきました。
4ワンを連れて歩くだけで大変なので、普段はカメラを持ち歩きません。
お散歩写真を撮るのにも、気合いが必要なのだ★


お散歩コースで「すすき」を見つけたので、まずはここで写真を撮ってみることにしました。
megmeg


らるちゃんがアンディに「オスワリ」をさせようとして、一生懸命コマンドを出してるけど
megmeg


全くもって無駄な努力。
megmeg
だって、今までに一度も「オスワリ」を教えた事ないもんσ(^_^;)


アンディとの記念撮影は、これで精一杯デシタ。
megmeg


デコちゃんは「オスワリ」はしなかったけど、動かずにじっとしててくれたので
megmeg
すんなり終了。


最後は、一番手強いくーちゃん。
この子は、ほん~~っとに落ち着きが無いので、写真を撮るのが難しー!
megmeg
らるちゃんも扱いかねて、こんなコトしてるしッ(^▽^;)


くーちゃんとの記念撮影も、これで精一杯デシタ。
megmeg



それにしても、メグってやっぱりお利口さん(^^)
こういう時やご飯の時、子供たちがガチャガチャ騒いでる脇で
自主的に「オスワリ」して、ちゃんと待ち続けてくれるもんなぁ。
もしかして、母親だから
「子供たちの お手本 にならなきゃ」
なんて思ってるのかな? σ(゚・゚*)
なんか前よりもお利口さんになった気がします。


~つづく~ 



 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます☆
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト

コメント

ホント

メグちゃんとてもお利口さんですね
いちだんとお母さんらしくなっているように見えます

それにしても親子の写真を見ていると微笑ましいです
バビーちゃん達すくすく育って可愛いです

♪風の丘さま♪

メグはお母さんらしくなったなぁ
と、私も実感しています(^^)
普段の子供たちへの教育的指導にも貫録が出てきて
子供たちもメグにあまり反抗しなくなりました(^_^)v

子供たち、ずいぶん大きくなりましたよねぇ。
こうやって写真で見ると、改めてそう思います。
どんな成犬になるのか楽しみです♪
非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。