スポンサーサイト


2010.12.8 今日のメグ家。

今日の朝さんぽの後。
megmeg
マンションのロビーで集合写真を撮ってみようと頑張ったのですが
これで精一杯でした(;´▽`A``


今のところ、全員メグの首輪を着用中☆
megmeg
近所のレストランの従業員さんは
今までアンディの事をすっかり女の子だと思い込んでたみたいです。
アンディ、ピンクが似合い過ぎだからムリもないわ (*^m^*) ムフッ


デコちゃんは、らるちゃんの足元から一歩も動かず。
megmeg
早く家の中に入りたいらしいデス★



午後は、キット君がメグ家に遊びに来てくれました♪
らるちゃんにムリヤリ抱っこされ、緊張のため目がまん丸になってるキット君。
megmeg


キット君は犬見知り。
megmeg
メグと10回以上は一緒に遊んでると思うのだけど、未だに初めはこんな感じです。
だからうちの子供たちが遊びに誘っても、逃げたり怒ったりするので
しまいには子供たちがキット君の気を引くため(?)に
「ワン! ワン!」
とうるさく吠え立ててました(-。-;)
でも一時間くらいしたら、何だかんだ全員でうまく遊べてました(^^)



夜。
笑い顔のメグと、照れた顔のくーちゃん。
megmeg
オモロ顔…(≧m≦)ぷっ!



 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
今回は何のオチもない記事ですが…
いつも応援ありがとうございます☆
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト

コメント

No title

一枚目のくーちゃん足長で凛々しくてめっちゃカッコいい!
と思ったら最後の写真はめちゃめちゃ可愛い♪
2つの顔を持っていますな!なんかモテそうですね~♪

デコちゃん。イイ子にお座りしていて可愛い過ぎですぅ。
ほんと、うちのデコに見せてあげたいお姿ですぅ。

キット君のお目目まるまる写真もいいなぁ~♪
表情豊かな写真がいっぱいで、なんかいいなぁ~(^^)

No title

マタマタご無沙汰しております~(^^ゞ
久々に拝見したらば、お散歩デビューしてるし♪
で、お写真を良く見たら花ちゃんとかばちゃんがいない!!!
慌てて遡って拝見して・・・号泣してしまいました(T_T)
何だろう?その場に居合わせたような感じになっちゃって。笑
いやぁ(-_-;)職場なのに・・・。笑
メグちゃんも、メグママさんも離れて暮らすのは
凄く寂しいだろうなぁと思います。
花ちゃんとかばちゃんが、新しいお家で可愛がってもらって
元気に過すことが出来ますように・・・願っています♪

そうそう!!忘れるところでした(^^ゞ
メグちゃんとくーちゃんの2ショット最高!!ですね♪

♪tsubasaさま♪

くーちゃんをお褒め頂きありがとうございます(^o^)
くーちゃんはまだ生後3ヵ月なのに
小顔&胴短脚長の素晴らしいスタイルの持ち主なので
将来が楽しみな子なのです~♡
犬にモテるかは疑問ですが、人間にはモテそうです♪

デコちゃんの「ビビリ」な性格は直したいな~とは思うのですが
大人しく「マテ」が出来たり
リーダーウォークが完璧だったりと
「ビビリ」故のメリットもあるし、すんごい甘えん坊なので可愛いです(*^.^*)

キット君は元々目が丸い方なのですが、この時はさらに丸くなってました。
シャッターチャンスを逃しちゃったのですが
目玉をひんむいてたりも…。
らるちゃんに抱っこされて、そーとー緊張したみたいです( ´艸`)

♪tuddyさま♪

お久し振りです(^o^)
このブログを読んで号泣してしまったとは…。
tuddyさんは感受性が豊かな方なんですね(*^.^*)
でも職場…?
えっと…大丈夫でしたか??? (;^_^A

花ちゃんとカバちゃんは知り合いのお家に行ったし
可愛がって貰ってるみたいなので私も安心してます。
来月辺りに会う予定もあるので、今から楽しみです♪

最後の写真は、連写してたら撮れたもの。
可愛い顔のもあったけど、やっぱ採用するならコレだよな~
と思って載せちゃいました☆ (*^m^*) ムフッ♪

オモロ顔

最後のくーちゃんのオモロ顔最高です!いろんな表情してくれてうらやましぃです(*´ω`*)
しかも笑っているメグちゃんはまるで人気女優さんみたい。かわいーーーーです (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

♪あんこさま♪

くーちゃんのこの顔は、肉眼ではキャッチできない一瞬の変顔でした。
カメラの面白さってこういうところにありますね♪
メグの笑い顔は女優さんみたいですか?
あんこさん、褒め上手ですねぇ(*´▽`*)
でもホントに、人間みたいな表情に見えますよね プププッ (*^m^)o==3
非公開コメント
