スポンサーサイト


お散歩デビューしました♪ ~茶太郎改めアンディ編~

ワクチン接種をしてから9日経った12月1日、お散歩デビューをさせてみました。
スリング散歩の途中で思いついてデビューさせちゃったので、写真はないのですが
くーちゃんを地面に降ろしてみたら、尻尾フリフリで元気よく歩いてくれたので
翌日アンディをとデコちゃんをデビューさせました。


今日はアンディがデビューしてから3回目のお散歩。
ブログネタにするため、カメラ持参で行ってきました♪

アンディは、食事前とサークルから出たい時と3パピで走り回ってる時以外は
落ち着いてる子なので、写真が撮りやすかったです(^_^)
megmeg


側溝の蓋にビビって、こっち側に来れないアンディ。
megmeg
他にも、段差が怖くて登れなかったり、エレベーターに乗るのが怖くて尻込みしたり
メグがぜ~んぶ平気でこなしてきた事を怖がるアンディが、とっても可愛かったです(*^.^*)


メグが匂い嗅ぎしてるのをマネッコしてたら、こんな格好に (゚m゚*)プッ
megmeg


鼻の頭に砂がついちゃってるのも可愛いねぇ(^ー^)
megmeg
アンディの目は緑色。
毛色がフォーンで目が緑色って、よくある組み合わせなんだろうか。


アンディは、時々遭遇する障害物にビビって立ち止まっちゃう事もあるけど
それ以外はスムーズについてきてくれるので、お散歩しやすかったです(^^)
次はデコちゃんを連れてお散歩に。
次回に続きます(^o^)/


~おまけ~
megmeg
道端に、菫の花が咲いてた~w(゚o゚)w



 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます☆
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト

コメント

え~と

茶…じゃなかった、アンディ君は
外で見ると、色が明るく見えますね。
名前のイメージもあって
もっと茶色いのだと思っていました。(^-^;
暖かそうなお散歩風景…うらやましい!!

No title

アンディ初散歩でめっちゃイイ子でしたね。
ビビりンちょさん位が危険がなくていいような気がしますぅ。
ママさんてどんだけ躾け上手なんですかぁ~。

写真も素敵なものばかりでいいなぁ~。
沖縄の光がさしてる感がさらに素敵ですぅ。


♪さらさらぴこさま♪

「茶太郎」というシブイ名前から
いきなり「アンドレア」というイケメン王子の名前に変わったので
私の気持ちが付いて行かなかったのですが
とうとう気持ちの整理がつきました。
愛称「アンディ」ってことでヨロシクお願いします(^o^)

アンディは、室内の照明の下とかベランダの日陰にいると少し濃い茶色に見えますが
屋外の太陽光の下だとけっこう薄い色です。
それには、飼い主組も驚きました。

秋生まれだから、お散歩デビューが冬になっちゃったけど
今年の沖縄はけっこう暖かいので、もうしばらく裸族でいけそうです♪

♪tsubasaさま♪

お褒めいただき嬉しいのですが
実はトップバッターのアンディが一番お散歩上手な子でして
次のデコちゃんでは、すんごい苦労しましたぁ(;´▽`A``

今日はぽかぽか陽気で、海の色も綺麗で
ブログ用の写真を撮るには最適でした(^^)
いいお天気だったお蔭で、お散歩も5割増しで楽しかったです♪

久しぶりです

昨日は絶好の散歩日和でしたね(^O^)

そういえばデコちゃんは引き取り先は決まったんですか

♪燕さま♪

昨日も今日も暖かくて、お散歩するには最高でした♪

デコちゃんの引き取り先はまだ決まってません。
現在の問い合わせ・返事待ちは3件。
でもいずれもスパッと話がまとまらないので、たぶん望み薄。
早く運命の飼い主さんが見つかればいいのですが… ☆彡     (-人-;)

久しぶりです

引き取りには育てられる人にはただで引き取ってもらってるんですか?

♪燕さま♪

ただではないです。
子供達のお父さんはJKCのチャンピオン犬で先祖の血統もとてもいいので
交配するのに掛かった費用やモロモロを ÷5
した金額を頂いてます。
ただでお渡しすると、何か問題があって飼うのが難しくなった時に
簡単に手放したり保健所に送られたりと、扱いが軽くなりそうなので
ただっていうのは初めから考えてません(;^_^A

ありがとうございます[e:287]

分かりました(^O^)ありがとうございます
非公開コメント
