スポンサーサイト


母子から仲間へ?

メグの子供たち、5パピーから3パピに数が減りましたが
相変わらず、みんな楽しそうに遊んでます(^^)
megmeg


生後3ヵ月も経つと、メグの意識も変わってくるのか
「母と子」 というよりは、遊び仲間って感じになってきました。 
megmeg
ぬいぐるみの「茶太郎」を咥えて持ってきては
子供たちに引っ張りっこのお誘いをかけてます (* ̄m ̄)プッ
普段も、子供たちと遊びたくなると犬部屋のドアの前に行って、メグママに
「子供たちを部屋から出して~」 
とアピールしてきます。


ちなみにメグは、茶太郎が一番のお気に入り♡
megmeg


茶太郎が小さい頃は
「なんでこの子にばっかり教育的指導をするんだろう? 気に入らないから???」
なんて思ってましたが、どうやら逆だったみたいで
megmeg


気になる存在だったから、チョイチョイ手を出してたみたいです。
megmeg


こんな感じで、普段からメグは茶太郎ばかり見ています。
megmeg
もしかしたら、メグの旦那さんの武蔵君に一番似てるから
お気に入りなのかもしれません(*^.^*)



でも飼い主組は、この子と
megmeg


この子もちゃんと可愛がってますよ~☆
megmeg




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます(*^o^*)
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト

コメント

No title

ははは・・・・・。
武蔵と同じ匂いがするのかな?・・・・・。v-411
パパは教育熱心だよ。v-410
メグちゃん宜しくね。

No title

みんな本当に足も長くなったし大きくなりましたね~。
最初の写真、本当はパピ数が減っているのに、なんだか
沢山いるように見えちゃいますぅ。

メグちんは茶ちゃんが御贔屓だったか~(^^)
だから愛情いっぱいの2ショット写真が素敵なのかも♪

かわいいなぁ~みんな触ってみたいですぅ~~~♪

♪エリーさま♪

実際、他の子とは匂いが違ってます。
他の子の耳は、ほとんど匂わないけど
茶太の耳は匂うので、メグはよく舐めてあげてます。
武蔵君と同じ匂いなのかしら~σ(゚・゚*)???

♪tsubasaさま♪

まだ我が家には計4イタいますので、賑やかです♪
同じくらいの月齢の子と比べると、うちの子は脚が長いなぁと思います。
成長が早いだけなのか、どんどん成長してデカグレになってゆくのか
どっちなんでしょうねぇ(*^m^*)

メグは茶太とのツーショットに一番慣れてるので
いい雰囲気の写真が撮れるんですよ~♪
他の子が相手だと、どうしてもガチャガチャしちゃって
駄目なんですけどね…(;^_^A


No title

メグちゃん、茶太郎君が1番のお気に入りだったんですね!
結果的に茶太郎君が残ることになって、良かったですね♪

♪みほこさま♪

そうなんです、メグは茶太郎が一番気に入ってるみたいです(^^)
それとは別に、男の子って可愛い~ですよね♡
予想外の可愛らしさノックアウト、
男の子2匹を残すという思い切った決断をしてしまいました(●´ω`●)ゞ
非公開コメント
