

想い出写真館 ~その5~

生後46日目、花ちゃん。
1018
みんな、エアコンの室外機の下や裏の隙間がが好きで、よく潜ってました。


生後47日目、飛ぶふたり。
1019(1)
子供って、無邪気に爆走するよなぁ。


たまに見掛ける、このシーン。
1019(2)
くーちゃんが、メグにパクッとされてるところ。


やっぱり親子。
1019(3)
色は違っても、お顔はそっくりデス(*^^*)



生後48日目、花ちゃんとデコちゃん。
これは、玄関ホールの家具の下に潜ってるところ。
1020
あれ?
そういえば、もうみんな潜らなくなってる…。
きっと体が大きくなったから、もう潜れなくなっちゃったんだろうなぁ☆


そんな5パピーですが、本日11月12日で生後71日目になりました。
新しいお家に行く事になってる子たちは、今月末に巣立ちの予定です。
兄弟喧嘩をしたり、メグに叱られたり、みんなでくっついて寝たり…
今のうちに、思う存分経験しておこうね(*⌒∇⌒*)



 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます☆
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
