スポンサーサイト


一緒が好きっ♪

5パピーに大人気のメグのベッド。

生後5日目。
megmeg
 ↑ 2010.9.7


生後21日目。
megmeg
 ↑ 2010.9.23


生後67日目。
megmeg
 ↑ 2010.11.8
もう、完全に定員オーバー。


だけど
megmeg


やっぱり
megmeg


みんな一緒がいいんだよねッ♪
megmeg


ところで、撮影中、常にカメラ目線のくーちゃん。
普段から、こんな感じでメグママに熱い視線を送ってくれます。
そんなにメグママが好きなのかぁ r(^ω^*)))
例え相手がワンコでも、男の子に真正面から好かれると嬉しいわん(*^.^*)



 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます☆
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

すごい!(><)! 最初は、子犬ちゃんかわいいって見てたのに・・・
最後は驚愕?大笑いしちゃいました
かわいくてなんで、許してくださいね

ほんと、みんな一緒じゃがいいんですねぇi-237

No title

ありゃ~定員オーバー(笑)
みんな個性が出てきても超~可愛い!!
何か、初めてエルを迎ええた時を思い出しちゃいました。
いつかみんなが大きくなって、あの時メグちゃんのお腹にいた子に会いたいな~。と、またまた思いました!

No title

くーちゃん、どの写真も見事にカメラ目線ですねー。
“メグママ好き好き”光線が出まくりです!!

パピーたち、むにゅむにゅしてかわいいi-237

No title

私も一緒に入りたい~~~~

本当に可愛いなぁ~

あまりの可愛さに何度も何度も見ちゃったぁ!!
どんどん可愛さが増して、カメラ目線のくーちゃんに
私も胸ドキュン!!射止められちゃいましたぁ~

狭く感じるようになったベッドでも一緒がいいのよね~
うちもおんなじです♪

わっ。。すごい。。。

パソコンでマウスを下にするたびに、  わっ スゴイ。
わっ スゴイを連発しちゃいます。
二番目の写真をみると食べ物みたいにみえるね~~~。(不謹慎)すんません。
でも。。ほ~~んと。。皆それぞれに綺麗な色。
遺伝、、、おそるべし。。

No title

メグママさんを

らるちゃんが

どう口説いたかがわかっちゃう~

正面からだ~いすき作戦ですね(笑)

♪温花さま♪

はじめまして。
コメントありがとうございます~(^o^)

笑って頂けて光栄です(*^.^*)
私も、この5パピーのてんこ盛りっぷりには笑っちゃいました。
みんな仲が良くて、兄妹っていいなぁ
といつも微笑ましく見ております(^^)

♪エルコさま♪

完全に定員オーバーですねぇ(^▽^;)

五つ子ちゃんで産まれましたが、性格も顔つきも体格も違うので
見てて全然飽きません(*^^*)
私も、エルコさんにメグの子供たちを見てもらえたら嬉しいです♪
次回エルコさんが来沖した時には
みんな立派なイタグレに成長してるんだろうなぁ(*^m^*)

♪みほこさま♪

くーちゃんは、過去記事の写真でも
カメラ目線率が高いです(^^)
くーちゃんは、愛情表現が情熱的なので
いつもこんな感じなんです~ r(^ω^*)))
でも、メグママだけじゃなく
らるちゃんに対してもこうなんですぅ…。

♪ぴろりきんさま♪

入って下さい~~(^o^)
やぎみるくと、ドッグフードと、ウンチを混ぜたような匂いが
ほのかに漂ってきて、匂い的にも癖になりますよォ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
(一応、マメに濡れタオルで拭いてはいるんですけどネ)

♪めい・シェリ・カイさま♪

くーちゃん、可愛いですよね~(*´∇`*)
愛情表現もストレートなんですよ♪

産まれる前から一緒のみんなだから
狭くても、くっついてた方が安心するんでしょうね。
こういう姿を間近で見られるのが、私たちの特権ですネ(*^^*)

♪マグちゃん家さま♪

あんなに小さかったのに、たった2ヶ月でこんなに大きくなるの~!?
と、私も改めて驚いてます。
二番目の写真は、ゼリービーンズみたいですね(*^.^*)
ホントに美味しそう~♪

こんなに色んな色が出るなんて、犬の遺伝って面白いですよね。
最近産まれたコル君とロッシーの赤ちゃんは
シール×4 グレー×1
だったらしいですヨヽ(*'0'*)ツ
それもまたビックリです。

♪レオライさま♪

うわ~~~!
恥ずかしながら、大当たりですッ(/▽*\)~♪

あまりにも大当り過ぎだったので
親方のコメントを読んで、笑っちゃいました…(^◇^;)ゝゞ
非公開コメント
