スポンサーサイト


想い出写真館 ~その4~

生後35日目。
1007(1)
「ちょっとぉ~。 ここは、あたちのばしょなんだからどいてよぉ」
と、茶太郎に抗議中の花ちゃん。
この後、茶太郎の足をガブッと噛んで (過去記事にはその写真を載せました)
追い出しに成功してました★


同じく生後35日目、爆睡中のカバちゃん。
1007(2)


生後42日目、向かって左から、茶太郎 ・ デコちゃん ・ カバちゃん。
メグのお食事場所付近に、食べカスが残っているのを発見☆
1014
今は、リビングでウロチョロさせないようにしているのですが
この頃は、リビング中をみんな自由に探検してました。
で、メグのお食事場所からいい匂いがするのを見つけた5パピーが
何かっていうと、この付近をクンクン・ペロペロしてました。


生後43日目のデコちゃん。
1015
薄目を開けてヘソ天の、面白い寝相  (^w^) ぶぶぶ・・・


生後44日目、近所の小学生に抱っこされてるうちに熟睡しちゃった茶太郎。
1016(1)


この、抱っこしてくれてる女の子は、茶太郎が一番のお気に入りなんですって(^^)
1016(2)


生後45日目。
1017
メグ → 茶太郎 → その下に、お耳がミッキーになってるカバちゃん。


ほんの2~3週間前の写真ばかりですが、この頃に比べると
今はみんなグンと脚が長くなって、ずいぶんイタグレらしい体型になりました(*^.^*)



 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます☆
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト
