スポンサーサイト


メグの御信託

今日は自動車免許の本免学科試験を受けに行く予定でした。
朝6:50に教習所集合で、そこからバスで那覇の公安まで送ってもらうはずでした。
らるちゃんが出張でいないので教習所までのアシが無く
前日タクシーの予約をしてありました。

朝イチでサークルを覗くと、いつものようにトイレシートにオシッコした跡が。
「メグちゃん、おりこう~
なんて言いながらメグをサークルから出し
早めに朝ごはんを食べさせて ウンチッチの片付けをしてから出かけようと計画を立て
自分の部屋でバタバタ身支度をしていたら…。

あ゛~
メグが私のベッドに飛び乗り、今まさにオシッコをしようとしているっ
抱き上げた時にはすでに終了

「はぁ~
大急ぎでシーツとベッドパッドを洗って メグがトイレシートにしたウンチも片付け
慌てて家を出ましたが、タクシーの予約時間に遅れること7分。
タクシーはすでにいませんでした_| ̄|○
路線バスはこの時間通っていないので
タクシーを求めて大通りまで出向いたものの、ない
今日はもうケチがついたからいいや、と試験は諦めて家で洗濯なんぞしていたら…。

今度は座椅子にオシッコ
トイレシートをサークルから出してメグの近くに置いておいたのにぃ。
「いけない
と叱ってからメグをサークルに閉じ込め お風呂場で座椅子を洗おうとしたら
間違ってシャワーを頭からかぶりました

洗い終わって部屋に戻ると、クサイ…。
メグがサークル内の床の上にンコを二山もしてくれちゃってます。
あ…トイレシート、サークルに戻してなかった…_| ̄|○

これは何かのメッセージなのか
こんな厄日に試験に行かなくて良かったのだと メグが教えてくれてるのか。
だってメグ、いつもはトイレできる子じゃん。
今までこんなに一気に排泄したことないじゃん。
ありがとうメグ。
あなたのおかげで災難を免れることができました。
それが何かはわからないけど

IMG_0928.jpg
 「おれいは おやちゅでけっこうよ」



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
 ↑      ↑
ここをポチッと押して応援していただけると
うれしいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
