スポンサーサイト


仲良きことは美しきかな。  ☆生後50日目

本日の昼下がり、ベランダにて。
megmeg
みんな、好き勝手に遊んでます。


5パピーのトイレで寛ぐ残念なメグにじゃれつく、くーちゃん。
megmeg


仲良し親子♡
megmeg



デコちゃんと花ちゃんは
megmeg


しっぽの動きが
megmeg


シンクロしてた( ´艸`)
megmeg
きっとこの瞬間は、同じ気持ちでいたんだね☆



ベランダで思う存分遊んだ後は、みんな一つの寝床にぎゅうぎゅう詰めになって
休んでました。
megmeg
派手な喧嘩もよくするけれど、やっぱり仲良し。
こういう姿を見てると、心がなごむ~(*´∇`*)



 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます(*^o^*)
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!!
随分と、みんな大きくなりましたね!
箱の中で、みんなと小さく寝ていたのが今やギューギューなんて成長が早すぎでビックリです。

癒されますね

皆ノビノビ育ってますね~とっても可愛いです
こういう良い環境のもと育った子は心身共に健康なワンコになるでしょうね♪
でも親離れを急がないでもう少し一緒にいさせてあげてくださいね

手をかけて一生懸命育てた子犬が一番可愛いであろう時期に手放さないといけないのはちょっとさみしいですよ
メグママさん今から心の準備しておかないといけませんね

♪エルコさま♪

みんな順調に大きくなってきてます♪
体つきも、だいぶしっかりしてきました(^_^)
産まれたばかりの頃は、片手に乗るくらい小さかったのに…
と思うと、改めてビックリしますねぇ。

みんな~

すくすく育って可愛いですね 足も長い~
子犬の成長は早いですよね
メグちゃんも立派なお母さんになって微笑ましいです

♪M3店長さま♪

店長さんのお言葉、重いですねぇ。
もうすぐお別れする日が来るのかと思うと、今から寂しく感じます(´_`。)
病院の先生には、できれば生後3ヵ月くらいまでは
親兄弟と一緒に過ごさせてあげた方がいいと言われました。
引き渡しの日に関しては
新しい飼い主さんともうちょっと相談してみないといけません。

メグの事を改めて振り返ってみると
生後2ヵ月で親兄弟から離れて飛行機に乗せられ
人間しかいない環境に犬1匹。
飼い主の希望で、かなりハードな子犬時代を過ごさせてしまいました…(゚ー゚;A
今は自分の子供たちに囲まれ、賑やかな毎日を過ごせて
幸せだろうなぁと思います(^^)

♪風の丘さま♪

どのこもみんな、とっても可愛いです(*´∇`*)
子犬の成長の早さには、本当にビックリします。
成長が早いので、毎日毎日全く飽きません。
メグの成長ぶりも、見てると嬉しくなっちゃいます。
いいお母さんしてますよ~~(o^-^o)

No title

わ~~~ベランダ広っ!いいドッグランになりますね♪

5パピがだんだん美しくなっていっているぅv-343
惚れ惚れv-10

あら~シンクロなんてちゅてき♪
同じ気持ちだったんのかぁ~ ちゅてき度さらにUP↑
尻尾で気持がわかるワンコってなんだか不思議です。

しあわせ。

いい感じに日がさしていて、
みんなそれぞれイキイキ楽しそう♪
幸せのおすそわけ、いただきました。(笑)
優しい気持ちになれました。

♪tsubasaさま♪

このドッグランは、6匹にはちょっとキビシイのですが
みんな隅から隅まで走り回って楽しんでくれてます(^_^)
5パピーは、マズルや脚が長くなって
お顔立ちもだいぶしっかりしてきました♪

この子たちのシンクロは、見てて面白かったです。
一度見て
「コレ、写真に撮りたい!」
とカメラを構えたら、またやってくれました。
だから、実は2~3回尻尾のシンクロをしてたんですヨ♪

♪こまつなのママ。さま♪

午後の光が、ちょうどいい具合に差してますね(^_^)
みんな初めの頃は、外に出すと
「ぴょ ぴょ ぴょ ぴょ」
泣いてたのですが、今はもう大張りきりでベランダに飛び出して来て
ピョンピョン飛び跳ねて遊んでます。
5パピーから目が離せなくて神経を遣いますが
私も一緒に楽しんでます(=⌒▽⌒=)

やっと…

5パピーがこっち向いてる写真!!
(障害物のない状態で!)
一匹残念なのは…カバちゃんかな?(笑)

♪さらさらぴこさま♪

さらさらぴこさんのご期待に応えたくて
今日、写真の整理をしてみたのですが
5パピーが揃ってカメラ目線の写真って
意外とないんですよねぇ…。
実際は、5パピーが一斉に私の方を見たりする事はよくあるのですが
それを写真に撮るのがムズカシイ。
なんでだろう(?_?)
でも、引き続き頑張ってみますp(^_^)q
非公開コメント
