スポンサーサイト


想い出写真館 ~その2~

生後21日目のカバちゃんのあくび。
0923
ずいぶんリラックスしてるのね( ´艸`)


生後24日目の カバちゃんの歯。
0926
花ちゃんの歯が生え始めてた時、カバちゃんの歯は生え始める寸前の状態だった。
触るとツルツルして気持ち良かったなぁ(^_^)


産後25日目。
0927(1)
この頃は、5パピーが悪戯を仕掛けてきても


メグは怒りませんでした。
0927(2)
でも、この3日後、突然鬼のような厳しい母に大変身したのであります★



生後28日目。
0930(1)
カバちゃんと花ちゃんが仲良くしてるのを見て


嫉妬に駆られた くーちゃんが
0930(2)
 ↑ 「ラブラブ ♥ カップルのデート中」 みたいな雰囲気の2ワン。


花ちゃんに襲いかかった!
0930(3)


が、花ちゃんの仕返しに、あえなく撃沈。
0930(4)
なんだか、幼稚園児の恋愛模様を眺めてるような気分になるけど
花ちゃんとカバちゃんの役割が、男女逆だったのが残念(ノ∀`;)



 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます(*^o^*)
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト

コメント

切ない

毎回どんどんイタグレらしく
かわいらしく成長するパピー達を見て
楽しませてもらっています。
でも、5パピー状態でずっと
いるわけじゃないんだな~と
切なくなったりして。
(ブログを見せてもらってるだけなのにね!)
本当、みんな立派になりましたよね~。
ということは、いたずらもトイレも立派に
なってる!?お疲れ様です!(^-^)

♪さらさらぴこさま♪

最近は、一段とメキメキ成長してきてて、私も
「あっという間に成長しちゃうんだなぁ」
と、ちょっと切なく感じております。

今は、悪戯もトイレもスゴイです!
サークルの外に出すと、走り回るし
それぞれが色んな場所にチッコするので
拭いて回るのが大変です、ヽ`(~д~*)、ヽ`

No title

わっ!カバちゃんのあくびが激可愛いんですけど~v-343

No title

あはは~花ちゃん、強し!
ホント、パピー達の成長は早いですね☆
わんぱく達のお世話、本当に大変だろうと思います。
私は、はな一人でもメチャメチャ大変だった記憶が・・・
(当時は夫が単身赴任中だったんです)
メグママさん、ホントお疲れさまです^^

No title

パピーたちカワイ~ですね!

メグちゃんと5パピーとの団体生活・・・
ブログを拝見して想像するしかないのですが、
忙しくもあり、楽しくもありってことで、
充実してる感じがすご~く伝わってきます!

ん~ それにしても、カワイ~!!

♪tsubasaさま♪

カバちゃんのあくび、可愛いんだけど、私はどうしても
3の倍数と3が付く数字のときだけアホになってる時の
「世界のナベアツ」を連想しちゃいます(;´▽`A``

♪はなママさま♪

花ちゃんは、普段あんまり兄弟喧嘩には参加しないのですが
甘く見てチョッカイを仕掛けると、こういうコトになります。
実は喧嘩が強いのに、普段は大人しくしてる花ちゃんって…。
人間の男性だったら、モテただろうなぁσ(゚・゚*)

今、何が一番大変かというと、シモの世話です。
最近尿の量が増えてきて、大きい方もよくするようになったので
トイレシートをしょっちゅう取り換えてます。
サークルの外に出すと、あちこちでやっちゃうし。
でも、躾の悩みがないので、まだまだ今は楽だなぁ。
本格的に躾を始める時期に入ったら、それこそ大変そう~~(^_^;)

♪レックくん♪

今は
楽しさ >>>> 忙しさ
って感じですヨ(*^o^*)
5パピーを相手に遊んでいる時は、とっても幸せです♡

でも、メグが嫉妬なのか寂しがってるのか
「キュン キュン」
泣くので、最近はメグの心のケアに気を遣ってますねぇ(;^_^A
非公開コメント
