スポンサーサイト


☆生後34・35日目

メグがもう飽きちゃって、全然遊ばなくなってしまったぬいぐるみを
洗濯してから育児ルームに入れておいたら、齧って遊ぶだけじゃなく
みんなが枕にして使っていました(^_^)


デコちゃん。
megmeg


茶太郎。
megmeg


カバちゃん。
megmeg


仲良しコンビの くーちゃんと花ちゃん。
megmeg


もういっちょ、花ちゃん。
megmeg
…枕は、デコちゃん。



先日、花ちゃんのお気に入りだったDVDプレーヤーの棚にある隙間を
ちょっと広げてみました。
そしたら、最近はそこに2匹入り込むように。
megmeg
茶太郎 & 花ちゃん (昨夜)


カバちゃん & 茶太郎 (今日のお昼)
megmeg
 ↑ デッキが汚れているのは、茶太郎が齧ろうとするせい。


花ちゃん & 茶太郎 (今日の夕方)
megmeg
元々は花ちゃんのお気に入りの場所だったのに、すっかり茶太郎に乗っ取られた感があるので
花ちゃんが茶太郎の足を齧って、追い出そうとしてました(ノ∇≦*)



昨日から、育児ルームをちょっと広げてみました。
トイレトレーニングもしていきたいので、シートの配置はこんな感じに。
megmeg
 ↑ 産後、メグの悪露が酷かったので、リビングのカーペットは丸めてしまっちゃいました。
 (写真右奥)  
 悪露は、昨日あたりからやっと無くなってきましたが
 今は5パピーがあちこちにオシッコをするので、もうしばらくはこのままの予定。

   

サークルを設置☆
megmeg
けっこう広いので、みんなこの中で派手に喧嘩したりしてます(;^_^A

肝心の排泄関係の方ですが、初日はタイルカーペットにも、けっこうオシッコされちゃいました。
でも一応、数的には トイレシート > タイルカーペット
今日は、グンと成功率が上がってきてました♪
くーちゃん ・ デコちゃんに関しては、サークルの一部をオープンにして外で遊ばせている時に
サークル内のシートまでわざわざ行って、チッコやウンチをしてましたw(*゚o゚*)w

このままみんな、自然と出来るようになるといいな~☆



 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます☆
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト

コメント

No title

デッキ台の隠れん坊~カワイイ♪

段々、動きも活発になってきたんですね☆

寝姿もキュートv-238

♪てぃばぶさま♪

このデッキ台の隙間は、すごく狭いので
みんな、すぐに入らなくなっちゃいそうです。

最近は、よく走ったり、取っ組み合いの喧嘩をしたりと
かなり激しいです(;^_^A
でも兄弟が多いと、賑やかだし、みんな楽しそう(*⌒∇⌒*)
仲間に入れないメグが、なんだか可哀想に思えてきます…。

No title

なんて可愛すぎる!!!!!
たまらんです。
癒されます。

でも少しずつ、やんちゃな様子も伺えますね☆

♪はなママさま♪

赤ちゃんとぬいぐるみの組み合わせって、最強ですよね♪
実物を見たら、萌え死にしそうになりますよ(*^m^*)

男の子が多いからか、順位を決めるため(?)の喧嘩がスゴイです(゚ー゚;A
噛みついて、唸り合って、悲鳴をあげて…。
でも、今のうちにたくさん喧嘩して
犬社会のお勉強をしておいた方がいいと思っているので、特に止めません。
なので、毎日エスカレートしていく一方です…。

No title

可愛すぎますよ。
あのお目目には、参りました

♪阿修羅パパさま♪

茶太郎のおめめですか♪
黒くてまん丸でキラキラしてて、かわゆいですよね~(*^.^*)
でもこの子が、一番やんちゃで暴れん坊なんだな…(;´▽`A``
非公開コメント
