スポンサーサイト


想い出写真館 ~その1~

今回は、けっこう気に入ってたのだけど、記事の内容に合わないという理由で
ボツにした写真を、日付が古い順にご紹介します♪



生後5日目。
0907
メグの首の上で寝る、くーちゃん。


2010.9.9
0909
生まれて初めて見た、二重の虹!
外側の虹は、色の並びが逆になってます。


生後8日目のデコちゃんの爪。
0910(1)
だいぶ、伸びてきました。


手のアップを撮った後、デコちゃんの写真を撮りたくて
段ボールの育児箱から出したら、メグが
「私の赤ちゃんなんですケド」
って、訴えてきた~!
0910(2)


0910(3)


デコちゃんをペロペロ舐めるメグ。
0910(4)
表情が、慈愛に満ちてるなぁ(*´ー`*)


産後12日目、新しく作った育児箱4号に5パピーを移したので
2号と3号を重ねて壁際に置いておいたら、メグが入ってた…。
0914


生後16日目の花ちゃん(左)と茶太郎。
0918
茶太郎がめちゃんこ可愛く撮れたので載せようと思ったのですが
「花ちゃん(我が家の次女になる予定)の頭が、大き過ぎるッ…!」
と、若干憂鬱になったので、この時はボツにしました (・・*)ゞ


生後20日目。
0922
くーちゃんがメグにパクッとされてるところ。
まだこの頃は、教育的指導は本格的には始まってませんでしたが
メグは時々こうやって、パクッと歯を当てていました。
今はパクッとした後、悲鳴をあげるまで加減しながら噛んでます。



最後は、新しいカメラで動画を撮ったはいいけど
PCでの再生方法が分からなくて、お蔵入りになっていたものです☆
 
  




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます(*^o^*)
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト

コメント

すてき。

ボツになってたなんて、もったいないステキな写真ばっかりですね。
デコちゃんを抱いてペロペロなめるメグちゃんの写真とか好きだな~。

♪こまつなのママさま♪

メグとデコちゃんの絡みの写真は、私も気に入っていたので
とっても捨てがたかったのですが
この頃はネタが豊富にあり過ぎて、泣く泣く切りました。
他にも、もったいない写真がイロイロありますので
またそのうち掲載しますネ(^o^)♪
非公開コメント
