スポンサーサイト


我が家の近所の素敵カフェ☆

昨日は、我が家の近所にオープンしたばかりの、店内犬OKのカフェに
らるちゃんとメグと一緒に行ってきました♪
お店が工事中の時に、お散歩仲間の犬友さんに
「今度、公園の遊歩道沿いに、犬OKのカフェが出来るんだって」
と教えてもらった時から、オープンするのを楽しみにしてましたッo(^-^)o


こちら。
bb_20101001002246.jpg
Seaside Cafe by TAKAYA  さんです♪


店内は、こんな感じの外人住宅風インテリア☆
nnn_20101001002632.jpg


1,200円の 「Seaside Cafe Lunch」 を頼んでみました。
mmm_20101001003042.jpg
サラダもパスタも美味しかったけど
右奥のかぼちゃのスープ(飲みかけ…)が、特に美味しかったデス(*^o^*)
キッシュは、一口食べて
「これは、本場の味だわッ」
と思ったら、シェフがフランス人の方でしたw(゚o゚)w
タルト生地から、全て手作りなんですって。


デザートも、盛り付け方からしてセンスいいもんなぁ☆
a7_20100930162957.jpg
 ↑ パイナップルケーキと、キャラメルプディング。



飼い主組がお食事してる間のメグ、かぼちゃスープの時。
p_20101001004035.jpg


スペシャルランチプレートの時。
pp_20101001004042.jpg


デザート&コーヒーの時。
a8_20100930163003.jpg

メグは、注文時や食後にお店の方に話し掛けられると
尻尾フリフリで愛想を振りまいてましたが
それ以外は、メグママの足元で大人しくしてました。
「マナーがいいし、可愛がられて育てられてるのが顔に出てるねぇ」
なんてお店の方に褒め倒されて、メグの事を誇らしく思ったヨ(*^.^*)



お料理が美味しくてインテリアのセンスもいいし、今度からメグ家に遊びに来てくれた犬友さんは
ここに案内しよう♪

「と、ママが申しております。 みなさん、いつか遊びに来てくださいネ☆」
a10_20100930163015.jpg



 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます(*^o^*)
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
 
スポンサーサイト

コメント

まあ!

こうやって見ると、
子持ちには見えないわね!(笑)
ちょっとリフレッシュできた?メグちゃん。

じゃ次回は・・・

次回はこちらですね。
あああ、しかしながらミランという問題児が・・・うげげ。
でも楽しみだな~うふふ~

うまそ~

写真見てたら腹減ったッス!
しかし、メグちゃんはイイコだね~
ドックカフェに行こうものなら、
半狂乱ですよ、うちのマル
「あたちにもメシ食わせろ、ガウガウ」
ってな感じッス!

No title

写真めっちゃきれいですねー!
こんなにきれいに撮っていただいてうれしい限りです☆
うちのblogにも是非リンク貼らせてください^^♪

それにしてもメグちゃん可愛い~><

♪さらさらぴこさま♪

メグ、子持ちに見えませんか?
でも、体型が…(;´▽`A``

「可愛い カワイイ」
と言ってくれる、犬好きなオーナーやスタッフさん達のお蔭で
メグはかなりリフレッシュ出来たと思います(*⌒∇⌒*)♪

♪mocoさま♪

そうです、次回はこちらでッ♪♪

ミランちゃんが問題児 ???
全くそうは見えませんが、何かあるんですネσ(゚・゚*)
メグも、店内に他のワンコがいたら
ここまでお利口には出来てなかったかもしれませ~ん(;^◇^;)ゝ

♪TAKEさま♪

「あたちにもメシ食わせろ、ガウガウ」
の、まりゅの姿を見てみたいですッ( ´艸`)
(単なる、興味本位)

次回の来沖の際は
アラハ公園のお散歩 → Seaside Cafe by TAKAYA でランチ
なんていいと思いますヨ(^o^)
次回の来沖は、社員旅行になるのかな☆ (*^m^*) ムフッ

♪愛利さま♪

あのカメラ、実は買ったばかりで使い方がよく分かってなかったのですが
なんとか思うように撮れてて、良かったですr(^ω^*)))
写真を見てたら、またランチを食べに行きたくなっちゃいました☆

リンクの件は、もちろん喜んで♪
私の方も、リンクさせて下さいネ(*⌒∇⌒*)

No title

そうなんですね!
写真があまりに素敵だったのでお店の外に
張らせていただきました!^^

次も是非カメラ持参でお願いしますっ 笑

♪愛利さま♪

どの写真だろう ???
またカメラ持参でお店に行きますp(^o^)q

今日、ダックスちゃんのお散歩に出てた
パパさん&ママさんとお会いしましたよ♪
ママさんも、赤ちゃんを見たいとおっしゃってました。
是非、我が家に見に来てください(*^^*)
非公開コメント
