スポンサーサイト


やっぱり仲良し♪  ☆生後27日目

昨日の夜中、育児ルームを覗いてみたら、やっぱり
く―ちゃんと花ちゃんが、くっついて寝てました♪
megmeg



これは今朝、ベッドと育児ルームの床に貼ってるタイルカーペットを洗濯してる間
育児箱4号にみんなを移した時に撮ったモノ。
  megmeg


やっぱり、くーちゃんと花ちゃんがくっついて寝てる~♪♪
megmeg
しかも、いつもいい場所でッ!



今日は、昼間お出掛けしました。
で、夜、家に帰ってきて育児ルームを覗きに行ったら、またッw(*゚o゚*)w
megmeg
 ↑ 手前から、 くーちゃん ・ 花ちゃん ・ デコちゃん ・ 茶太郎 ・ カバちゃん。

くーちゃんと花ちゃんは、相性がいいのかな(*^^*)



~おまけ~
トイレシートからはみ出たチッコを拭いた雑巾を枕にして寝る、デコちゃん。
megmeg
差別してる訳ではなく、全くの自発的行動。
何でこんな残念な寝方をする…? σ(^_^;)


※本日、正式にデコちゃんと茶太郎の新しい飼い主さんが決まりました。
 茶太郎の飼い主さんは、メグママの友人のjennyさん。
 (旅行中メグを預かって貰ったり、HPの作り方を教えて貰ったりと
 色々お世話になってるお方)
 そして、デコちゃんの飼い主さんは、jennyさんの実家のご近所さんで
 メグと面識があり、メグの赤ちゃんが産まれた事をjennyさんから聞いて
 我が家に見学に来てくれた、Sさん。
 お二人とも、「大切に育てます」とおっしゃってくださいました。
 メグ家の隣町に住んでて、家が近いのも嬉し~♪
 カバちゃんにも、良いご縁がありますように(*^o^*)☆




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
 
スポンサーサイト

コメント

No title

メールありがとうございました。
おばちゃんに今晩見てもらって考えたいとおもいます。
デコちゃん、茶太郎ちゃんの飼い主さん決まってよかったですね。
みんなお別れの時期が近づいてるんですね・・・さびしいですねぇ・・・

No title

おぉ!とうとう正式に決まったんですね~♪
兄弟が近場だと嬉しいですよね~
うちもいつかもう1匹飼うのを夢見て・・・(#^.^#)

カバちゃんもいい飼い主さんと出会えますように♪

♪おじねぎさま♪

こちらこそ、メールをありがとうございました。
明日、らるちゃんからメールがいきますので
宜しくお願いします(^_^)

あと約1ヵ月で、3パピとはお別れなんですよね…(´_`。)
みんな、幸せになって貰いたいなぁ☆
新しい飼い主さんの元へいくまでは
我が家で大切に育てたいと思います。

♪waveさま♪

そうなんです、デコちゃんと茶太郎は正式に決まりました。
隣町なので、時々一緒に遊んだりしたいなぁ☆

waveさんちも、多頭飼い希望なんですね♪
機が熟したら、そのうち…?
楽しみですねッ ((o(^-^)o))わくわく

茶太郎♪

日々、成長してますね~^^
ほんとに写真でみても・・・でっかくなってます。
茶太郎殿はやんちゃな子になりそうですね(笑)

♪jennyさま♪

茶太郎の体重、1㎏超えました♪
コロコロして健康そのもの、とっても元気で~す(*^o^*)

茶太郎は、今日もメグにガッツリ叱られていたので
jenny家に行く頃には、犬社会のルールが
しっかり身についてるんじゃないかと思います(^_^)
それにしても、教育的指導をしている時のメグ…
怖いッス(゚ー゚;A
非公開コメント
