

せいぎのみかた?  ☆生後26日目

らるちゃん曰く
「くーちゃんと花ちゃんはいつも一緒に寝てるよ。 この子たちは仲がいいヨ♪」

メグママが育児ルームを覗くと、いつもって訳ではないのですが
確かに、この2ワンがくっついて寝てる確率は高いです。
我が家に残る子たちなので、仲良しなのは嬉しい(*^_^*)


くーちゃんが、デコちゃんにヤラレ気味なこんな時。
megmeg
 ↑ 手前は茶太郎。


「きゃっ」 
megmeg


「こうさんでしゅ」
megmeg


「花ちゃん、たしゅけて~!」
megmeg
「くーちゃん、どーしたの?」


「ちょっとぉ、くーちゃんをいぢめないでよ」
megmeg


「くーちゃん、もうだいじょうぶよ」
megmeg
「花ちゃん、たすけてくれて、ありがとぉ」


なんて美しい兄妹愛なんでしょ♡

…なんちゃって、こじつけ率 80%です ((^┰^))ゞ


花ちゃんは他の子がガウガウやってると、割って入る事が多いので
この時も、くーちゃんを助けようとしてた訳ではなさそう。
ガウガウに割って入るのは…
ガウガウを治めるためではなく
面白そうだからか
「あたちのほうが、ちゅよいわよ~」
って、力の強さを示したいからか…
理由は、そんなところかなッ(^▽^;)


みんな今のところ仲良しなので、ガウガウ後のデコちゃんと花ちゃん、
くっついて寝てました(^_^)
megmeg



 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援、ありがとうございます(*^o^*)
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)

コメント

デコちゃんが!

最後の写真のデコちゃん、
すごくイタグレっぽい格好してませんか?
パピーなのに、頑張ってイタグレポーズ
とってる感じ~。
まだもうちょっと、くびれが必要だけどね♪

♪さらさらぴこさま♪

改めて見直してみると、イタグレポーズって感じがするかも☆
今のところ、みんなお腹ポンポコリンなのですが
くーちゃんだけはスレンダーで、脚も長いです。
くーちゃんのイタグレポーズもどき、今度撮れたら載せますネ(^o^)/

No title

みんなすっかり子犬らしくなってコロコロしててすっごく可愛い~~☆
たまらんですね~。
あっという間に大きくなっちゃうんでしょうね。
いますぐ沖縄行きたいです!!

♪まゆぴさま♪

体型もコロコロで可愛いのですが
毛並みが綺麗なので、手触りが良くて
これもたまらんですよ~(*´∇`*)

私も、大きくなる前に色んな方に見て貰って
この喜びを分かち合いたいです(*^^*)

♪秘密のコメントさま♪

先ほど、メールを送りましたので
ご確認くださいませ~☆
非公開コメント
