スポンサーサイト


ポコポコ・大研究☆

メグが気持ち良さそうに寝ている間に
megmeg

お腹の赤ちゃんの、ポコポコ動きを大研究♪
megmeg


まずは、左側。
megmeg
左側の子は、動き方が激しくて力強い!
静かな時でも、優しくお腹をさすると、ポコポコ・グニグニ動き出します(*^.^*)
反応が良くて可愛いゾ♪

対して右側の子は、静かな時にお腹をさすっても、反応ナシです。
熟睡中なのかな( ´艸`)
megmeg
たまに動くので観察してると、一回当たりの動き方が、 ボコン・ボコン と大きいです。
こっち側には、3匹いるんじゃないかと思うのだけど…。
お腹の中が覗けるならば、一度覗いてみたいなぁ☆


交配後54日目に、ふと思い立って一番下のオッパイを絞ってみたら
乳汁が出ましたw(゚o゚*)w
megmeg
ついでに記録しておくと、乳周り(お腹)の毛が
交配後1ヵ月経った頃から伸び始め、今じゃ相当長いデス。
大事な所だから、毛が伸びてきたのかなぁσ(゚.゚*)

出産場所のぷにぷに具合も、ここ一週間くらいでだいぶ進んできてます。
megmeg
赤ちゃんが通り易いように、産道の方も準備が始まってるんですネ(^_^)



 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます(*^o^*)
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト

コメント

どんどん

どんどん生々しい写真が増えてきましたが(^-^;
なかなか見る事が出来ない写真ですし、
ありがたく拝ませていただいています。(-∧-)
ありがとね、メグちゃん。
元気そうでなにより♪

もう臨月ですね。

だんだんメグちゃんの行動に穴を掘るような動作が出てきたら出産の準備をしているのでしょうね。
不安と楽しみが交差しますよね。

No title

お久しぶりです。RONママです。
メグちゃん、りっぱな妊婦さんになっていますね。
無事にBabyちゃん達が産まれてくる事を祈っています。

♪さらさらぴこさま♪

~~言い訳~~

記録好き & 医療分野に6年間いた
からか、こういう写真を撮っておきたくなっちゃうんですよね~。
実際、後で振り返ると役に立つし!
記事にしないで写真だけデータに残しておいても
後で探すのが大変だし!!
…ゴメンね、メグちゃん(^-^;)

♪マグちゃん家さま♪

穴掘り行動も、あと数日で見られるようになりそうですね(≧▽≦)
今の心配事は、お腹の中の子が大きくなり過ぎてないか、デス。
明日病院に行って調べて貰う予定なのですが、らるちゃんが
「やっぱり、レントゲンは撮りたくない」
と言いだしているので、エコー検査だけになるかもしれず…。
エコー検査だけでちゃんと診断して貰えるのかどうか…(;・・)ゞウーン

♪RONママさま♪

お久し振りです~!
次回、Ron&Rhodyと遊ぶ時は
メグの子供達も一緒だと思うので、宜しくお願いします(^o^)/
みんな無事に産まれてきますように☆

No title

おぉ~メグちゃん、すごいお腹!
もうお乳も出るなんて、体の準備の方も着々と進んでいるんですね^^
メグちゃんが日に日に変化していく様子が伺えて
見ている方も、とても興味深いです☆

No title

いよいよって感じになってきましたね~~
メグママさんがおばあちゃんになる日も近い!(しつこすぎ?)

出産♪

メグちゃんの中で、出産準備は着々と進んでいるんですね。
すごいな~。
お乳もでるなんて、びっくり。
さすがにメグちゃんも妊婦だという自覚出てきたかな?
私も貴重なお写真を拝見できて、毎回楽しみです。

No title

あぁーすごい!毎日散歩しながら、メグちゃんの子供が産まれる前に会いたいと思っているけど・・・なかなか会えず。
産む前に会えますように!と思いながら明日も散歩します!

No title

いつも、メグ嬢の事を楽しみに見てます!
今のメグちゃんは、私の体型にそっくりです!!!(^^;)
別に私は妊娠していませんが・・・(爆)
もうカウントダウンですね  超~~楽しみです^^

♪はなママさま♪

妊娠時の体の変化って、そうは見れないですもんネ。
ニーズがあると確認できて、ホッとしました~(´▽`)

お腹の方は、毎日毎日ちょっとずつ大きくなり続けています。
予定日が近いですからね~♪
お乳も出るし、もういつ産まれても大丈夫かも…(*^m^*)

♪ぴろりきんさま♪

ぴろりきんさん…。
ぴろりきんさんのコメントを読んだ
我が家にいる小学生並みの知能のオジサンが
私に向かって
「おばあちゃ~~~ん♪♪」
と連呼してくるので困っています(ノ_-;)

「おばあちゃん」じゃなくて、「大ママ」とか
何か他に言い呼び方はないもんでしょうかσ(^_^;)

♪こまつなのママさま♪

私も、もうさすがに
「メグも何かしら感じている」 という気がしてます。
犬の本能が呼び覚まされつつあって
これから先の 『出産 → 子育て』 なんかは
全て始めから知ってたかのような対応をするんじゃないかと…。

出産に向けて、メグの意思とは関係なしに
着々と体の変化が起こってる一方で
メグ自身も、出産に向けて体力温存なのか !?
一日中、本気寝してます。
とうとう、出産まであと4~5日ってところまできちゃいました。
ドキドキします~O(≧∇≦)O

♪ルパンさま♪

こちらも、最近、お散歩仲間のワンコ達に全く会えてなくて
寂しいです(ノ_・。)
ルパンママさんとは、メグの産前にお会いして
是非ポンポコリンのお腹を見て頂きたい!
今日はこれから病院のハシゴをするので
夕方さんぽに間に合うか分からないのですが
今後はなるべく18時頃に公園の南側をウロウロ歩く事にしますp(^o^)q☆

♪jennyさま♪

jennyさんのお腹、ビールの飲み過ぎですか~♪
でも、本物のメグのお腹を見たら
「私の4~5倍はある」
って安心すると思いますヨ(^_^)
jennyさんと息子っちにも、妊婦メグに会って欲しかった☆
息子っちは、今、夏休みの宿題の追い込み中?

No title

メグちゃんもうすぐ9月だねぇ…

出産頑張って可愛い子生まれるの待ってるからねぇ!

♪nicoパパさま♪

明日から9月なんですよネ。
もうちょっとで、メグ・ベビー達とご対面かぁ。
はぁぁ、楽しみ~(*´∇`*)
nicoパパさんも、楽しみにお待ちくださいませッ♪
非公開コメント
