スポンサーサイト


左側のお腹は?

「メグちゃん、昨日のブログに右側のお腹の子が動いたって記事を出したんだけど
左側のお腹の子も紹介していい?」
megmeg
「えぇぇ~(´~`) 」

「全国のメグファンの皆さんが喜んでくれると思うんだよね。 お願い☆」
megmeg
「じゃあ、ちょっとだけヨ」


「ちょっとだけヨ」 なんて、加藤茶みたいに言われたら
ついつい胸(お腹?)の谷間を写したくなってしまいました。
megmeg
 ↑ 大サービス。 「だっちゅーの」妊婦犬バージョン☆


左側は、3ヵ所動いてました。
megmeg
昨日よりも動きが大きく、動く範囲も広がってます。
赤マルの子は、お肉が薄い部分だから、動きが分かりやすくて
ポコポコと波打つようによく動きます。
青と緑は、同じ子なのか2匹いるのか不明ですが
青マル部分がポコポコとよく動きます。
昨日は、左側のお腹をなかなか見せてくれなかったからよく分からなかったけど
左側の子たちも元気に育っているようです(^_^)


「メグ、撮影協力ありがと~(^o^)/」
megmeg
「皆さん、喜んで頂けましたでしょーか? (〃∇〃) てれっ☆」



 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます(*^o^*)
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト

コメント

No title

メグちゃん、立派な妊婦さんだねぇ。
もうちょっと?
んー、楽しみぃ。
ねっ、バギー欲しくなったでしょ。
使いやすいですよ~。
メグママさんもご一緒にどうですか?

喜んでいただけました!

すごいな~。
もう赤ちゃん動くんですね♪
「だっちゅーの」妊婦犬バージョンいいですねぇ~。
でもそのネタ古くないですか!?(笑)
右側の子も左側の子も順調そうでよかったです☆

ありがとう~

そうそう、左の子はあまり動かないのかな?って
思っていましたが、こっちもやっぱり動いてるんですね。
さすが、メグママが凝視しているだけあって
わずかな動きも見逃さない!(笑)
でも…妊婦なのに、メグちゃんかわいいなあ。

No title

メグちゃん~
左側のベビーちゃんも元気いっぱい´ですね♪
母の貫禄でてきましたね~

ん~待ちどおしいなァ☆

♪ルナ・リケさま♪

あと10日くらいの予定です。
2週間切っちゃった~!
バギーは、関東に行く時には必要になりそう。
らるちゃんがOKを出すかどうかはまた別問題として(;^_^A
買う時は、私もエアーバギーにしたいですp(*^o^*)q

♪こまつなのママさま♪

喜んで頂けて良かったです(^o^)♪

こんもり寄った谷間を見たら、どうしても
「だっちゅーの」しか頭に浮かばないのですよ~(;´▽`A``
出産直前にはもっと爆乳になっているはずなので
またその時、「だっちゅーの」写真を載せたいと思います☆
左右の子たち、共に元気そうで良かったです(^_^)

♪さらさらぴこさま♪

23日は、メグが左のお腹を上にしたがらなかったので
なかなかお腹の動きを確認できなくて分からなかったのですが
左側の子もよく動いて元気でした♪

メグは妊娠してる自覚がないので、未だに乙女気分なんだと思います。
だから可愛いのかなぁ(*^.^*)
なんちゃって★

♪てぃばぶさま♪

左側の子も元気に動いてる様子が確認できて、嬉しかったです♪

メグは、体型だけは母の貫録が出てきてますよね~☆
中身が変わるのは、赤ちゃんを産んで
面倒をみ始めてからかな? と思ってます。
まだまだ甘えん坊なところも健在なのでネ(*⌒m⌒*)

No title

もうすぐだね!
とっても楽しみ。

がんばれメグちゃん

♪レオライさま♪

応援ありがとうございます(^o^)
あっ、予定日まであと一週間だ~!
二週間を切ってからは早く感じます。
私も楽しみ~~O(≧▽≦)O
非公開コメント
