スポンサーサイト


イタグレ → カエル? トド??

妊婦の寝姿。
megmeg

後ろから見ると、カエルちゃん☆
megmeg
ベッドに対する、メグの体の占有率は、60%くらいでしょうか。


妊娠前の画像を探してみました。
2010.3.24
megmeg
ベッドの占有率は、40%くらい?
何だか、メグがコンパクトに見えます(^m^*)
 

2010.3.24 の写真の、別バージョン。
megmeg
イタグレらしい、ほっそりとしたウエストラインが綺麗♥

2010.8.18 の写真、 トドバージョン
megmeg
ひゃぁぁ!!!
こんなに体型が違うなんてッw(゚o゚)w
こうして画像を2枚並べて体型の変化を目の当たりにすると、毎回改めて
「メグの体が大変な事になってる~!」
と感じます。
短期間でこんなに体型が変化したにも関わらず
お散歩したり、遊んだりって、大変そう…。
(でも、本犬が遊びたがるんですけどね)
日頃からメグの事を大事にしてはいますが
この姿を見ると、ますます
もっともっと、最上級に労わってあげなくては!
と思わされます。
自分に子供がいないので、最近、メグには
「代理母」になってもらってる気分のメグママですr(^ω^*)))



 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます(*^o^*)
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト

コメント

トド。

トドだなんて、失礼よね~、メグちゃん。(笑)
でも本当にお腹大きくなりましたね♪
メグちゃんにも肩のあたりに天使の羽あるんですね。
こまつなとちょっと似てて嬉しいな。
それにしても、毛艶いいですね。

お腹めだってきましたね♪

私はお腹の子が動いてきた頃から毎日シェリーのお腹に
手をあてて、動いている3匹を確認するのが日課というか、
毎日の楽しみでした♪こっちで2箇所動いてる~とか、
反対側で1匹動くなぁ~とか・・・うちは手をあてていると、
3匹動いているのが出産直前まで分かりましたよ♪
メグちゃんはいつ頃動いたぁ~ってブログに載るかな~
楽しみです☆とっても♪

No title

ワクワクしちゃうなぁ…

メグちゃんがママになる姿が目に浮かびますよぉ!

暑い夏だけどガンバレ・メグちゃん!

♪こまつなのママさま♪

お返事が遅くなってすみません。
今日のメグは、さらにトド化が進んでます(^m^*)

肩の辺りの退色してるところ、天使の羽だったんですね~!
知りませんでした。
こまつなちゃんとお揃いで、嬉しいです(*^o^*)♪

♪めい・シェリ・カイさま♪

お返事が遅くなってしまってすみません。

めい・シェリ・カイさんのコメントを読んだ日から
メグのお腹に手を当てて、確認するようにし始めました♪
まだ動いてる様子はないのですが
いつになるのか、私も楽しみです((o(*^^*)o))

♪nicoパパさま♪

お返事が遅くなってしまってすみません。

今年の沖縄は、メグママの神通力のお蔭か(?)
例年よりも涼しいので、メグも何とかへばらずに妊婦生活を送れてます。
メグへのエール、ありがとうございました~(*^o^*)/
非公開コメント
