スポンサーサイト


ベスポジ確保☆

今日は乾いた洗濯物を取り込んだ後、バサッバサッとソファーの上に積み上げて
洗濯物・メグ・メグママの順に並んで座って、TVを見ながら洗濯物をたたんでました。
で、ちょっと用があって席を外してる間に、メグが ベスポジを確保☆
megmeg
洗濯物の上を陣取っておりました。

「お、お嬢さん? ソコ、どいてくれないかな??」megmeg
「今、真剣にTVを見てるとこだから。 ママ、黙ってて~」


で、仕方がないので、メグの隣に座って洗濯物たたみの続きをやろうとしたのだけど
洗濯物が、 一枚も取れない!
お嬢がうまいこと全ての洗濯物を押さえる位置に乗っかったせいなのか
お嬢の体重が重過ぎるせいなのか…(゚-゚;)

そのうち、気持ち良さそうに寝始めちゃったので
洗濯物たたみは、一時中断です★


メグのワガママを聞いてあげる代わりに、メグママもやりたい事をやらせてもらいますよ~。
今日も、妊婦の体を激写デス(^m^*)♪
megmeg

上から2番目のオッパイが膨らんできました。(一番上は、副乳頭)
megmeg


カメラの音がうるさくて眠れない?
眠れないついでに、太ったせいで余ってる首のお肉も、激写させてもらいます☆
megmeg
首のお肉は、オモチャの引っ張りっこをして遊ぶとエクササイズになるんですって。
メグを穏やかな性格の子に育てたかったから
我が家では引っ張りこの遊びはしないようにしていたのですが
もう、穏やかな性格は定着してるし…
エクササイズ、今すぐ始めた方がいいかもネ(;^_^A



ところで、この記事を書くために写真データを整理していたら、メグママとメグが寝ている姿を
今朝、らるちゃんが撮ったものも入っていました。
メグの寝てる位置って…。
megmeg
最近、メグママは西枕で寝たい気分なので、反対向きに寝てるのですが
メグは逆向きで寝てるので、こちらが正式な向き。
そして、メグママの足元に謙虚に寝ていると見せかけて
実はベッドの真ん中を陣取ってます。
メグって、常に ベスポジを確保するのが上手い子なんだわねぇぇ!



 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます(^o^)
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト

コメント

親近感が・・・

あはは~ツーショットばっちり撮られてましたね。
それにしても足の甲の焼け方妙に親近感があります(笑)去年クロックスの穴の形に焼けた経験があるのでそれから要注意です。
日焼け止めばっちり塗ってそれを落とす為にガシガシ洗うのとどっちが皮膚に悪いんだろうって思って身体にはあまり日焼け止め塗りません。よっぽど一日中炎天下日陰なしだったら塗るんですけどね。だから子どもと同じくらいの日焼けになっちゃうんだな~。

♪mocoさま♪

寝姿は、知らない間に撮られてました~!

mocoさん、鋭いですネ★
足の甲の日焼けは、実はこれでもかなり薄くなった方なのです。
沖縄は、3月から初夏の陽気。
半袖・短パン・サンダルで過ごしていたら
5月にはもう、甲が真っ黒でした (・・*)ゞ
気を付ける方は、足の甲にも日焼け止めを塗るらしいですね。
私は、最近スニーカーを履くようにしてます。
だから今度は、スニーカー焼けが目立ってくるかも~(;´▽`A``

No title

メグちゃんの顔つきが、お母さんらしくなってるように見えますね~
もうすぐママになるメグちゃん
楽しみですね

そうそう犬ってそうなんです
うちのバディーも私と寝るときは
謙虚に寝てるかと思えば
メグちゃんと一緒
一番スペースを取ってるのは バディーなんですよ

♪うみつばめさま♪

最近、聞き分けが良くて落ち着いているので
大人っぽい顔立ちに見えるかもしれません☆
これからお母さんになるって事は
メグは分かってないのかもしれないけど
お母さんになるのにふさわしいような、落ち着きぶりです(*^_^*)

バディーちゃんも、メグと同様、
立派な「お犬様」ですね~(*⌒∇⌒*)♪
非公開コメント
