スポンサーサイト


うちの美少女… (;´Д`A ```

5泊6日 ものお留守番を経験し、ひと回り大人になったメグ…
「だいすきならるちゃんとママがいてくれて、もう うれしーの~
001-2.jpg

「えへっ」
002-1.jpg

「えへへへっ」
007-1_20090122231903.jpg

「うひょっ」
003-1_20090123135740.jpg

うひょひょひょひょひょひょっ
005-2_20090122231856.jpg
「や、やめてっ あなた、ブログ上では美少女で通してるんだからっっ
しかも、下の歯 血だらけ だしッ Σ( ̄ロ ̄lll)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
 ↑      ↑
お泊りを経験しても
やっぱり 相変わらずアホな子メグ姫ちゃんに
ポチッと応援クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

(゜◇゜)ガーン

うひょひょひょひょ、、、、って
あの セクシー小悪魔の美しいメグさまが狂って、、、
いやいや夢中になってあそんでらっしゃる (^_^;)

 やっぱりメグ姉さんも、、、ワンコの性だね (`_´)ラフィ

こらっ! メグちゃんはラフィと違って、姫キャラだぞ!
すぐにいつものメグ姫に戻ってくれるはず、、、ですよね?( ’ ’ ;)

めぐママさ~ん、退院おめでとうございます♪
まだまだ、完治とはいかないようですが
とりあえず~元の生活に戻られて一安心ですねっ~(*^―^*)

それにしても、めぐちゃん♪
楽しそうにひとり遊びしてる姿がきゃわいい~!
それに比べて・・・
我が家のIG・・・シェリー
暖房前から全く動かず、寝たっきり生活でーす(≧~≦))ププッ

退院おねでとうございま~す(*^0^*)

早くメグちゃんとお散歩してるメグママに会いたいなぁ♪

メグちゃんのブログのショット、どれもこれも可愛い~(^^)/

♪すーさま♪

メグ姫はまだお子ちゃまなので、姫としての自覚が欠けてるようです。

これから徐々に姫教育を施していきますので、すーさん&ラフィ君
どうぞ今後も メグの事を温かい目で見守ってあげてください m(_ _)m

♪yuuさま♪

ありがとうございます(o^-^o)
病院から帰って来れただけで気分がまったく違って、明るくなりました♪
みなさんのブログを読んだり、自分で書けるのも楽しいし( ^ω^ )

シェリーちゃん、いつも1番のりで暖房前を陣取るなんて
分かりやすくて可愛いです( ´艸`)プププ
うちはまだ暖房をつけてないんですよ。
もしかして、一度もつけずに この冬乗り切れるかも!?

♪saoriさま♪

ありがとうございます( ^^ )

口が開くようになったら、またカメラ持参でお邪魔しますネ!
今はまだ流動食しかとれないんですぅ。
saoriさんの作ってくれる『ジャスミンズライス』が食べたいよ~(p´□`q)゜o。。

大丈夫ですか???

しばらく訪問していなかったら、メグママさん大変なことになっていてびっくりしました。少しは落ち着きましたか?もう痛みはないのですか?メグちゃんもいきなりお泊まり体験して大変でしたね。

ストッキング好きですか・・・
レオンはメグちゃん位の頃、私のブラがお気に入りでした。
たたんだ洗濯物をちょっと放置していると、ブラを引っ張り出して持って行くので、エロンと呼んでいました。

♪Reiko&Leonさま♪

ありがとうございます(´∀`)
口が動かないように固定してからは
顎関節の折れたところの痛みは ほとんどないんですよ。
ただ、下顎の床にぶつけて切っちゃったところは
メグが頭突きをすると 悶絶するほど痛いです(ノ_-。)
痛みの余韻がハンパない…。
今週の木曜日辺りには固定を外せるようなので
今のところ順調みたいです(^-^)

レオン君はブラがお気に入りだったんだ…。
私も今度、洗濯物を放置して試してみようかな?
メグが興味を示さなかったら、レオン君は正真正銘のエロンですね(*≧m≦*)
非公開コメント
