スポンサーサイト


もう終わりかな?

7月25日からずっと、メグの食欲が落ちていて
今までパクパク食べていたご飯(手作り)を残したり
大好きな牛乳を残したりするようになりました。
megmeg
 ↑ 牛乳。 あげた量の四分の一くらいを残してます。

以前は好んで食べていたラムの生骨や、ビーフホルバー(牛の内臓を乾燥させたもの)にも
見向きもしません。


でも、今日の夜になって、突然食欲が戻ってきたみたいです。
何か食べたいとの要望があったので、久し振りにドッグフードをちょっとあげてみました。
そしたら、ドッグフードの袋に、目が釘付け。
megmeg

「もっとください☆」
megmeg


もう既にいくらかあげた後だし、急にたくさん食べて吐かれても困るので
ちょびっとだけ追加であげました。
megmeg

「お肉もいいけど、久し振りに食べるドッグフードは格別に美味しいわん♥」
megmeg


物足りなさそうだったので、一週間ぶりにビーフホルバーも。
megmeg
嬉しそう~(*⌒∇⌒*)
いつもの量の四分の一くらい食べて、満足してました。
メグのつわりは、5日弱でもう終わりかな???
でも、後になって吐きそうで、ちょっと心配。
くれぐれも、吐くなら床の上にお願いネ★



 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます(*^o^*)
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)☆
スポンサーサイト

コメント

No title

メグちゃん、調子が戻ってきたのかしら?
ん~、検査の結果が楽しみだわ。
大きな目を見開いてカリカリ食べてる。(*^_^*)
ホルバー食べてるメグちゃんの顔、いいですね~。

大丈夫だったかな。

食欲が戻って来てよかったです♪
昨日はその後吐かずに大丈夫だったのかな?
来月頭ってもうすぐですね。
期待しないようにしてても期待しちゃう、受験の合格発表みたいですねっ!

No title

ゴージャスなお家に目が釘付けです・・・。
あとメグちゃんでもやっぱり牛乳は床に飲みこぼしたりするんだなってとこに感心しちゃいました。
うちの子たちはもっとダイナミックに飲みこぼしてますが。
みっちゃんに至ってはお水の入った皿に手を突っ込んで遊んでますから・・・。
犬にもつわりがあるなんてはじめて知りました。
メグちゃん食べて体力つけなきゃね~。

♪ルナ・リケさま♪

お蔭さまで、メグは吐いたりする事もなく
食欲も戻ってきてるので、「つわり」らしきものは
ひと段落した模様です♪
今日は、カリカリも手作り食も、気持ちよ~く完食してくれました(*^o^*)v

検査結果、どうなるのか、今からドキドキしてます★

♪こまつなのママさま♪

心配して頂き、ありがとうございます(^o^)
結局、吐かずに済みました!
食欲も出てきてるので、心配ないみたいです。

受験の合格発表って、いい例えですね~。
そう言えば、大学受験で志望校に合格したと分かった時は
張りつめてた緊張の糸が切れて、私は泣きましたヨo(- -;*)ゞ

♪小鉄家@あーさんさま♪

我が家は、ゴージャス風に見えますか?
それはきっと、随所に見られるゴールドのせいかも!?
これは、らるちゃんの好みです★

牛乳なので、色が映えるように携帯用のピンクの深皿にしたので
なんとか、誤魔化せましたが
メグは白いお皿だと、もっと豪快に飛ばしますヨ。
みっちゃんは、大らかで良いねぇ(*^_^*)

犬にも「つわり」があるらしいです。
妊娠初期は、ミネラルやカルシウムなどの栄養を摂り過ぎると
流産する恐れがあるそうなのですが
もう中期に入ってると思うので、これからは徐々に食べてもらって
栄養をつけさせないと~p(^o^)q♪
非公開コメント
