スポンサーサイト


相変わらず☆

「あ、ママ。 また写真撮るの?」
megmeg

「ぬ~~~~ん」
megmeg

「でもね、何の芸も出ませんヨ」
megmeg

「ブログには、毎日毎日寝てばかりいますって書いといて」
megmeg


という訳で、
megmeg
メグは、相変わらず一日中寝てばかりいます☆
でもこれ、ホントに妊娠と関係あるのかなぁ(?_?)



 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます(*^o^*)
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)☆
スポンサーサイト

コメント

No title

メグちゃん、何の芸もできないの~?
そんな脱力メグちゃんも可愛いわぁ~。
すりすり、なでなでしたいな。
立派な芸だわねっ。

あの芸は?

ボーロを鼻に乗せてから食べる
あの芸も、最近はお休みですか?
人間も、急に暑くなって何もできない
状態ですよ~。(本州ね)

♪ルナ・リケさま♪

最近は、メグも飼い主組も脱力気味であります。
芸は他にもあるんだけど、飼い主組が脱力気味なんで
写真とか動画とか、撮るのが面倒で…(;^_^A``
最近は、楽して面白いネタを提供できないかなぁ
と、妄想中~★

♪さらさらぴこさま♪

最近は、ボーロの代わりに口臭予防用のオヤツの
「リモナイト」を使って練習してます。
大きさとか形が変わると、感覚が狂うようで
成功率は低いのですが、昨日は成功してました♪

沖縄は、梅雨明けしてから1ヵ月以上経っているので
私はもう、夏バテ気味デス(´д`)
非公開コメント
