スポンサーサイト


メグの 『2010-11・秋冬コレクション』

実は、前々回の 『ピンポンが来た!』の記事を書いてる途中で
もう一回ピンポンが来て、メグのお洋服も届きました。
「買い物し過ぎ~」って思われた方もいるかもしれませんが
言い訳すると、お洋服の方は6月中旬に頼んだ物、前々回の記事の商品は
その一ヵ月後に頼んだ物なので、同じ日に届いたっていうのは
タイミングが悪かった(?)だけなんですヨ(;^ω^A


一ヵ月前に注文してたのは、大繁盛中の マーブルテイル さんのお洋服です♪
  megmeg

ZEROパパ が作ってくれた、赤いエイ革の首輪も良く似合う♥


  megmeg
どっからどー見ても、可愛いネ(*^.^*)


さて、2着目のご紹介の前に、もう一つ言い訳です。
マーブルテイルさんのHPで、夏服として紹介されていたお洋服を
沖縄の冬に着せたいから長袖にして欲しいとか、現在のサイズ・体重はこうですとか
オーナーのHASSYさんと色々やり取りをしてたのは、6月の前半。
この頃のメグの体重は、 5.0~5.1㎏
メグの骨格からしても、メグママ好みの ベスト体重でした。

その後、6月21日にメグのヒートが始まり、今回のヒートは特別だから、って事で
メグをベッタベタに甘やかしてしまったメグママ。
メグが、自分じゃ動きたくないんだけど違う場所に行きたいって
甘えた声を出す度に、抱っこして移動。
ダルそうだからと、お散歩は短めに切り上げ、暇そうだからとオヤツをあげ…
なんと、6月末には、メグの体重が 5.5㎏ まで急増してしまってましたw(☆o◎)w
福島から帰ってきた時には、 5.6㎏
メグの犬生史上最高の、ポチャグレ状態です。

2着目のお洋服の首周りを見れば
megmeg

ヤバさが伝わるんじゃないでしょーか。
megmeg

……(;^_^A
megmeg


今はホルモンの関係もあって、痩せにくい状態のようなので
とりあえず、しばらくはこれ以上体重が増えないように気を付けねば!
(ちなみに犬の場合、妊娠初期はあまり栄養過多にならないように管理して
交配後3週間くらい経って妊娠を確認してから、母犬用フードに徐々に切り替え
45日目以降から高栄養・高タンパク質の食事にすればいいそうです)



ポチャグレが、沖縄の真夏に秋冬物を着てるという、暑苦しいお写真を見せてしまったので
最後に、爽やかショットも☆

エリーさんがメグにってプレゼントしてくれた、お洋服です。
  megmeg
これまた、良く似合ってます(≡^∇^≡)


お利口さんに撮影協力してくれた子には、ご褒美あげちゃうよ~♪
megmeg
……(*゚パ)ハッ!
こんな事してるから、痩せないのか!


※ 暑くなる前の時間帯のベランダを撮影場所にしたので
   背景がイマイチなのは、ご容赦下さい☆




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます(*^o^*)
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)☆
スポンサーサイト

コメント

ちょろい

最後の写真、メグちゃんが
「ふふん、ママなんてちょろいわ」って
言ってるように見えます。(笑)

No title

いいなぁ、メグちゃん衣装持ち~

ほんとだっこないだ会った時よりぽっちゃりしてる!!(笑)

こんにちは。

ふふふ・・・。我が家の食生活のせいでしょうかv-410
ケーキも食べたし・・・・。
でも痩せて帰られるよりはいいでしょ?
妊娠が確認出来たら今まで通りの食生活で大丈夫です。
赤ちゃんが入っているからと栄養を取りすぎて太っちゃうとお産するのが大変ですからね。
後は出産予定日10日前からたっぷり栄養を取らせ
出産後は赤ちゃんに合わせメグちゃんもベビーフードに変えてあげて下さい。
気の早い話ですね。v-410
お洋服ピッタリで良かったです。メグちゃん可愛いよ。

久し振りに…

ちゃお~♪
あらっ、やだ!
メグちゃんめっちゃ素敵な事になってるや~ん(≧∇≦)

いいないいな♪
とっても貴重な体験。そして旦那様の漢っぷりに、にた~って、なっちゃいましたよ(*^o^*)

素敵なエピソード盛り沢山で、幸せを勝手に御裾分けさせて頂きました。御馳走様ですm(_ _)m

ニシシシ(≧ε≦)


それにしても、沖縄はもう冬なの?って、びっくらして、きてみたんだけど、ばっちりなポーズで、女っぷりがあがったのが、わかります(^w^)

セクシーメグちゃんだね。


そしてそして随分と前だったけど、こっちにも遊びに来てたんですね。
お会い出来ず、残念(ノ△T)


しっかりと着床して妊娠してる事を、願ってます。
でわでは(^_^)v

♪さらさらぴこさま♪

ご褒美をうれしそ~に頂戴してる
「美味しい顔」写真と思って載せたのですが
ママなんてちょろいわ、って表情に見えますか?
そう言われると、そういう顔に見えなくもないですね(゚ー゚;A

♪ちぃたんさま♪

明らかに、ぽっちゃりしてますよネ!
現在、ウエスト周りと、顎の下と、首の後ろが
ヤバイ事になってます(;´▽`A``

♪エリーさま♪

福島に行く前に、既に 5.5㎏あったので
この時点でもう、見た目からしてヤバかったのです。
急に太ると関節に悪そうで、心配になります。
今は、毎朝体重を測って、シビアに管理してます。
妊娠が確認できてからも
しばらくは、今まで通りの食事でいいんですネφ(.. )
貴重なアドバイス、ありがとうございます(^o^)

エリーさんから頂いたお洋服、メグにとっても良く似合ってました。
どうもありがとうございました(*^人^*)

♪カルパさま♪

ちゃお~♪
そうなんです~。
5月に、関東に行ってました。
以前カルパさんにオススメされた
「海おさ」にもエントリーしてたんですよ♪♪
(雨だったし、ティファニーちゃんの事もあって
遊ぶ気分にはならなかったので、結局お休みしましたが…)

以前から考えていたメグの交配の件、
満を持して、とうとう実行に移しちゃいましたp(^_^)q
カルパさんちは、その後どのようにお考えになってますでしょうか?

No title

メグちゃんのお顔がちょっと優しくなったような‥?(眠いだけだったりして)
ぽっちゃりすると首に出ますよね~これまた歳をとってくると首がたるんでくるんですよね~
どのお洋服もお似合いですよ♪今回秋冬物という感じで作らせていただきましたが、赤ちゃんってどのくらいで生まれるんですか??これからどんどんお腹が大きくなってくるんですよね…?
メグちゃんもうすぐ母になるのねーーー!(^_^)

No title

メグちゃん素敵なお洋服どれもお似合いですヨv-426
4番目の写真は貴婦人といった感じですねv-353

♪HASSYさま♪

いつも素敵なお洋服をありがとうございます。
最近、メグの顔つきが優しくなったと
よく言われます~(*^o^*)
この首のたるみは、手遅れにならないうちに
何とかしたいもんです(;^_^A

赤ちゃんは、上手くいってれば9月頭くらいに産まれる予定デス♪
お洋服を着せるのは、12~1月なので
その頃までには、体型は戻ってる予定(!)です☆

♪マリリンさま♪

4番目のお写真といいますと
首のたるみがヤバイとご紹介したお写真???

慰めて頂き、ありがとうございます~(;^ω^A
非公開コメント
