スポンサーサイト


欲張り姫のおひるね姿☆

最近は晴天の日が多くて、洗濯物が短時間でよく乾きます。
昨日の午後、メグママが洗濯物を畳んでいたら、メグが寄ってきて
「ヨイショっ」
って感じで寝転びました。


らるちゃんの短パンの上に顎を乗っけて
megmeg

フェイスタオルの上にお腹を乗っけて
megmeg

この姿!
megmeg


本気寝モード突入の、我が家の 『欲張り姫』
megmeg


  megmeg


可愛いから、許しちゃうヨ(*^.^*)♥
megmeg




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます☆
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト

コメント

ねぞう

欲張り姫さん、なんてかわいいのー!!
こんなかわいいねぞう、許しちゃいますよね。(笑)
お腹の下のタオルの枚数が絶妙なのかしら♪
見てるだけで癒されます。
いつも思ってたんですけど、なんでこんなに写真がキレイんんですか~??
お部屋の中の写真もキレイに撮れててスゴイ!
うちはすぐ暗めに映っちゃう。

No title

メグちゃん洗濯物がちょうどいいクッションになって
気持ちよさそうに寝てますね!
すやすやと眠っているかのようi-179
どんな夢を見てるのかなi-198
とっても可愛いですi-178

No title

お~、メグちゃん、のびのびぃ~。
これで本気寝したの?
ゆっくりしてねぇ。

でね、昨日のワックス、どうですかぁ?
うちも何かいいものないか悩んでるんだけど。。。

No title

メグママ  おはようございます^^
メグ嬢の寝方・・・・・・最高に笑っちゃいます。
やっぱり、家だとすごく安心するんですね~
なんか、最近のメグのブログはメグ嬢が寝ている姿が多いんですけど・・・(やっぱりお腹に新しい命が入っているのかな~)
なんて・・・少し期待してます^^

No title

メグちゃん、ホントすやすや寝てますね~☆
洗濯物がジャストフィット!
寝顔もかわいい♪
うちのはなも、よく寝るんですが、眠りが浅いのか
写真を撮ろうとすると、すぐ目を覚ましてしまいます^^;

♪こまつなのママさま♪

タオルの枚数とか、短パンの位置とか
色々いい条件が揃ってたみたいですネ(≡^∇^≡)

この写真は、外からの自然光があったので
デジイチのフラッシュ禁止モードで撮ったモノです。
夜間、室内の明かりだけで撮る場合は
フラッシュカバーを使って撮ったりもします。
以前は、プラスチック製のカバーを使っていたのですが
メグに壊されちゃいました★
近所のカメラ屋さんに「ケンコー ストロボディフューザー」という
フラッシュの光を和らげる拡散板が売っているので
これからは、こちらを使おうかなぁと考えています。
フラッシュ無しで綺麗に撮りたい場合は
一眼レフ + いいレンズ が必要になるかと思いますヨ。

♪マリリンさま♪

洗濯物の位置が、絶妙だったみたいデス(^_^)
この体勢で、気持ち良さそうに寝てました。
どんな夢を見てたのかなぁ。
きっと、幸せな夢だと思います(*^.^*)

♪ルナ・リケさま♪

私が立ち上がって、メグの後ろ回って写真を撮った時だけは
「ん~!?」
って感じで、目を覚ましちゃいましたが
私がカメラを取りに隣の部屋へ行った時も
カシャカシャ撮ってる時も、メグはず~っと寝てました(*^.^*)

ワックスは、自然派の物だから、使ってて気持ちが良かったですよ(^o^)
でも、滑り止めの効果はほとんどナイ、と思っておいた方がいいです。
気持ち滑りにくくなったかも??? くらいかなσ(゚・゚*)

♪jennyさま♪

そうなんですよ、メグは一日中寝てばかりなので
寝姿の写真ばかりになっちゃってr(^ω^*)))
去年の夏は、こんなに寝てばかりではなかったと思うので
やっぱり
「妊娠に成功したのかな☆」
なんて、ついつい期待しちゃいます(*^m^*)

♪はなママさま♪

タオルの枚数とか、短パンの位置とか
うまくハマってますよね♪

メグはカメラ慣れしてるせいもあり
パシャパシャ・カシャカシャ撮ってても
あまり気にしないみたいです。
はなちゃんの寝姿を撮るのは、けっこう難しそうですね(゚-゚;)

ありがとうございます。

詳しく教えていただいたのに、すみませんっ。
一眼レフすら持ってなくて・・・。
キレイな写真が取れるには、ちゃんと訳があるんですね。
出直してきます!
コンデジだとやっぱり限界があるのかぁ。
いつか私もデジイチ買いたいな。
へそくり貯めなくちゃ♪

♪こまつなのママさま♪

お返事が遅くなって申し訳ありません(>_<)
もう、このコメ返には気付かれないかもしれませんが…。

デジイチがあると、走ってる時の姿も撮れるから
オススメですよん(^o^)b
非公開コメント
