スポンサーサイト


やっぱり、うまくいかない…。

2日目。

相変わらず、メグと武蔵君は仲良し。
megmeg

武蔵君もメグを追いかけるし
megmeg


メグも武蔵君を追いかけて
megmeg

2ワン共、ず~っと一緒にいたがります。
megmeg


でも、段々形勢がおかしくなってきました。
megmeg
武蔵君がメグに乗らずに、メグが武蔵君に乗りたがる(・・;)

以前、メグがメグママの左腕にマウントしようとするのが
一週間ほどマイブームだった事はありますが
メグが犬に乗ろうとするのは、私の記憶では…
初めて です(;^_^A
飼い主組が交配補助をして、メグの上に武蔵君を乗せようと何度も試みてるうちに
どうやらメグは、これが「ワンコミュニケーション」の一つだと学習してしまったようです。


この後、ベランダに出して2ワンだけで自然交配するよう試みてみたりとか
色々チャレンジしたのですが、メグがノリノリ♪なのに対し
武蔵君の方は、スタミナ切れでショボボ~ンって感じになってしまっていたので
やっぱりうまくいきませんでした。
本来は、♀犬が♂犬の元に出向いて行った方のがうまくいきやすいそうなのですが
メグが飛行機が苦手 & 武蔵君はヒートの女の子に対して強烈に反応する
だから、武蔵君なら大丈夫だろうという事で、今回は沖縄までいらしてもらいました。
エリーさんとも電話で
「ブログに載せるのは、子供ができたと確認できてからにした方がいいですか?」
「いいんじゃないですか~。 もう載せちゃっても」
「じゃあ、うまくいったら旦那さんには昼間ゴルフでもして遊んでもらいましょう(^_^)」
なんて気楽な話をしていたのですが…。
やっぱり男の子は繊細なんですねぇ。


この後は、メグママの「困った時の駆け込み寺」
ミニピンブリーダーの馬肉屋さんに出向き、2ワンの状態を見てもらいました。
メグの方は、まだ排卵の4~5日前のような状態で陰部が固いという事で
排卵を促す秘法をちょこっと施してもらい
武蔵君の方はもうお疲れ状態なので、2ワンをしばらく引き離して
体力を回復させないといけない、とアドバイスを頂きました。

なので…3日目に続きます。



 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます(*^o^*)
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)☆
スポンサーサイト
