スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかふん…。

FC2は、ブログのアクセス解析で「検索キーワード」というのが調べられます。
で、時々 「犬 生理 パンツ」「イタグレ ヒート パンツ」 というキーワードで
このブログに辿り着く方がいるらしく…。
以前から気になっていたので、あまり乗り気ではないのですが、とうとう公開しちゃうか!


メグちゃんの、おヒートパンツ姿。
  megmeg
赤ふん です!!!


後ろから見ると、こんな風。
megmeg
どーですか、ふんどしに見えるでしょう?
見てると恥ずかしくなってくるでしょう??


これは去年の11月に、代々木公園に遊びに行った時に買ったモノ。
『grindog』 さんで、イタグレ用のおヒートパンツとして売っていました。
試着をさせる訳にもいかないので
「イタグレ用だっていうし……ま、いっか」
と、軽い気持ちで買ってきました。
で、前回のヒートの時(2009年12月中旬)
このおヒートパンツを初めてはかせてみて……(・・;)
テンションが下がって写真を撮る気にならなかったので、ブログはしばらく休んでました。
(ストライプ柄もあるので、そっちにすれば良かったんです)


でも、ビジュアル的には難アリですが、機能的にはマル。
megmeg
「ママ…。 もういい加減、この姿を写真に撮らないで(ノ_-。)」

イタグレはウエストが細くて骨盤幅もなく、太腿が太いし、尻尾の位置も低いので
普通の犬用パンツは合わない気がします。
ちなみに、普通の犬用オムツは合わなかったです。

パンツの隙間から鼻を突っ込んで出血部位を舐めるので
たまに布がよれて中身が露出しちゃいますが
オムツみたいにテープ止めの部分の毛が抜ける事もないし
布面積が小さい分、通気性は良さそうだし
ウエストがズレてすっぽ抜けちゃうなんて事もないので
megmeg
メグはこんな顔して嫌がってますが、メグママは概ね満足(*^-^*)
おヒートパンツには、人間用のおりものシートをくっつけて使用してます。

基本的にはパンツ無しの方が、ストレスが少なくてメグのためには良さそうなので
メグママのベッドの上にメグ用のバスタオルを敷いて、ノーパンで寛がせてあげてますが
どうしてもリビングにいたいと主張してきた時には、このおヒートパンツをはかせてます。


おヒートパンツをはかせると、アクビ連発。
megmeg
何だか、はいてるだけで緊張するらしいです(´▽`)



 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます(*^o^*)
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)☆
スポンサーサイト

コメント

No title

笑っちゃいけないけど笑ってしまいました(^^)
なかなか男前な赤ふんですね☆
メグちゃん博多山笠に出るみたいよん♪

キーワード

うわ~、美人イタグレのメグちゃんなのに、
検索キーワードに
「赤ふん」も加わっちゃったね。(^-^;

でも、この写真で一目瞭然です。
情報に感謝です!メグちゃんお疲れさま!

これいいかも・・・

家の老犬チャタロウはダックスなので足が短いでしょ。
犬用のおむつを履かせるとど~~してもぬげちゃうんですよね。
老犬なのでおしっこをちょろちょろ漏らしてしまうのです。
一緒におねんねしているんですけど毎日のようにシーツを洗うんです。
ほんとうにちょろちょろなのでベットパットの上にナイロンをしいて厚めのシーツをすればいいのですが、寝る前に必ずオシッコをさせてもお漏らしをしてしまうことがたびたびなんですね。
若いころはぜったいお漏らしなんてしなかったのに人間もワンコも年には勝てないですね。
ウエストできゅっとしめて通気性もよさそうでいいですね。。。

No title

ほんと赤フンですね(笑)
避妊手術とかしてないんですね。
子供生ませるんですか?
うちもそろそろおヒートがくるかも・・・
ほんとイタグレって既製のものが合わないんでたいへんですよねぇ!

No title

ぷっ 思わず吹きだしちゃいました
メグちゃん ごめ~ん
だって・・・正面からの写真
ホントに赤ふんだね
後姿も。。。ぷっv-411
でも可愛いよ~メグちゃん
赤ふん姿で 散歩連れて行ったことありますか?

赤ふん♪

メグちゃん、たくましい☆
ワンコのヒートについては未知の世界なのですが、なんだか大変そうな感じですね。

ストライプではなくて、赤ふんを選んだメグママさんは素敵センスです!
ポルトの赤い腹巻き姿(マナーベルト)と並んでほしいですよ♪(笑)
女の子だから複雑な気持ちになるかもしれないけど、我が家もちょっと欲しくなっちゃいました☆
かっこいいですよー!!

No title

初めて見ました。v-411
メグちゃん「見ないでよ~。」とばかりの目をしてますよ。
お散歩したら目立っちゃいますね~。
お勧め商品かもv-433

♪coilさま♪

博多山笠、画像検索をしてみました。
男前な殿方が、ふんどし一丁でわらわらしている写真がいっぱいo(@.@)o!
こちらは、白ふんなんですね~。

やっぱりメグの赤ふん姿は、恥ずかし画像だわ…(T▽T)

♪さらさらぴこさま♪

検索キーワードに、本日から「赤ふん」も加わりました。
でも「小便少女」という、もっと恥ずかしいキーワードもあるので
これはまぁ、大した事ないかな(´~`)

ちなみに、小便少女の記事はこちらです★ 
http://megmeg2008.blog90.fc2.com/blog-entry-47.html

あ、ついでに「ノーパン」も本日から加わってます(;^_^A

♪マグ’ 婆さま♪

grindogでは、男の子のマナーベルトも売ってますよ~!
それに、人間用の尿漏れパッドを装着すればいいかもしれませんネ☆

http://www.grindog.jp/?mode=cate&cbid=536190&csid=0
こちらのページに商品が載ってます。
知り合いのイタグレの男の子も使ってる商品です。
使い勝手は…どうなのかしら?
睡眠中なら、問題ないんじゃないでしょうか(^-^)

♪おじねぎさま♪

ひと言。

おじねぎさま~、スルドイっ!!!

♪うみつばめさま♪

思い切って掲載して、笑いがとれたのだから
まぁ、いいかぁ…(T▽T)

メグはパンツをはいたままお散歩すると
そのままシャーっとオシッコしちゃうので(;^ω^A
お散歩中の時は、何にも着けずにお出掛けしてます。

うふふ☆

メグちゃんの赤ふん姿、凛々しい?!というか愛らしいというか・・・
観ていて思わずニンマリしてしまいましたe-349
うちのはなは1回目のヒート後に避妊手術をしているので
パンツをはかせたことはないのですが、このパンツは機能的で良さそうですね!
最初に写真を観たときは衝撃でしたが(笑)、見慣れてくるとメグちゃんとてもカッコイイですe-420

♪もさ?さま♪

この赤ふんを買った時は冬だったから
お洋服とのコーディネートを考えて
無地のがいいかな? と思ったんですヨ。
メグママのセンスを誤解しないでぇぇえ(|||▽||| )!

今度、赤い腹巻き姿のポルト君と並んで
記念撮影でもしてみたいですネ(*≧m≦*)

♪エリーさま♪

そうなんです!
メグはあんまり撮られたくなかったようで
なかなかカメラ目線をくれませんでした(;^_^A

初回のヒート時、お散歩中にパンツをはかせていたら
オシッコが我慢できなかったらしく、途中で漏らしちゃった事が。
なので、お散歩中の赤ふんはナシです。
使い勝手はいいと思うので、オススメ商品かもしれません。
ストライプ柄の方なら★

♪はなママさま♪

一枚目は、もう衝撃写真の域に達してますか???
メグにはとんだ恥をかかせてしまった(ノ_< ;)

でも使い勝手はいいと思うので、前回も今回も
オムツは使わず、この赤ふんオンリーで過ごしています。
目が慣れれば、カッコ良く見えてくるのでしょうか。
…カッコイイと思い込んでみようかなッ(^▽^;)
非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。