

さすが、お姉さん!

キキちゃんにハムハムして貰って、幸せモード全開 のメグ。
megmeg
「*:・'゚:*:・'゚(*´ェ`*)'・:*:.。.:*:・'゚:* うっとり


「ハイ、じゃあ、これでオシマイね」
megmeg
「キキちゃん、もっとやって~☆」


「メグちゃん、調子に乗ってる。 しつこいよ
megmeg
「お願いだからぁ☆」


「………」


「えぇい、ウザいわッ!」
megmeg
「グエッッ」


「そんなにハムハムして欲しいなら、これでどーだッ」
megmeg
「お代官様~(?)、やめて下さいましぃぃぃ」


「ハァ ハァ ハァ ハァ…」
megmeg


「キキちゃん、そんな急に、ヒドイ~~~!!!」
megmeg
「えへっ」


megmeg
えぇぇ~、舌出してる! ヽ((◎д◎ ))ゝ
犬と言えども、年の功!?
キキちゃんのが、一枚上手デシタ★



 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
一部始終を間近で見ていた飼い主組は
大爆笑させてもらいました⊂((〃≧▽≦〃))⊃
そんな大人~★なキキちゃん、
先週から、ブログ村の記事にも成長記録が出てた
可愛いシールの妹と一緒に暮らしてます。
今度来沖する時は、妹も一緒かなぁ(*^.^*)
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)☆

コメント

ありがとう♪

メグちゃんv-266キキと沖縄へ里帰りのときは
毎回遊んでもらってありがとうv-22
梅雨と共に千葉へ戻りましたわ。

クールなキキですが
キキもメグちゃん好きよ~v-238

次回会う時はネネもヨロシクねv-237
おばさんキキよりも
メグちゃんと年の近いネネのほうが
メグちゃんとよく遊ぶかもしれませんv-12

また関東か沖縄でお会いしましょうねv-222

メグママお大事に~

No title

メグちゃん、ほんとにキキちゃんが好きなのねぇ。
うっとり~、って顔してるわ。
うちは年下だからね~。メグちゃんみたいなレディには、うざいかも、だけど、今度会うときは少しは絡めるといいなぁ。
キキちゃんの妹ちゃん、そうとは知らずに、ブログで見てたの。かわいいのよね~。姉妹であったら、メグちゃん、どんな反応するのか、ちょっと楽しみですねっ。(^.^)

♪ayaさま♪

ということは、梅雨と共に移動したayaさんは
5月中旬~7月下旬まで梅雨三昧ですか(;^_^A

キキちゃんはメグと一緒に走ってくれるし、ハムハムもしてくれるから
メグにもキキちゃんの気持ちは伝わってると思いますヨ(*^o^*)

ネネちゃんは時期的に、これからどんどんハイパーになっていくだろうから
キキちゃんのテンションとは、だいぶ違うよね…。
そのうち、キキちゃんが折れて
ネネちゃんを受け入れてくれるようになるんじゃないでしょうか(^-^)
キキ・ネネ姉妹と遊べる日が来るのを楽しみにしてますね♪

♪ルナ・リケさま♪

メグは今年の2月から5月中旬までの間は
あんまり犬と絡まなくなってた時期から
次回会ったら,、また違ってると思いますヨ(^o^)
関東で色んなイタグレ仲間に会って
犬同士で遊ぶことの楽しさにまた目覚めたみたいで(*^-^*)
ルナ・リケちゃんの脚が万全になったら、ランで一緒に走らせてみたいですネ☆

キキちゃんの妹は、すんごく可愛かったですよね!
会う日が来るのが楽しみ~♪
メグは大好きなキキちゃんと、ニューフェイスのネネちゃんの
どっちと遊びたがるんだろう(^m^*)
非公開コメント
