

5月30日ZEBRA ~その1~

メグママ、一昨日の夜から、急性腰痛(ぎっくり腰みたいな感じ)に苦しめられてました。
腰が痛すぎて動けなくて、丸2日寝て過ごすなんて事は、人生初です。
メグの体のチェックは怠らないけど、自分の体のメンテナンスには
手を抜き過ぎてました(ノ_< ;)
昨日・今日と、近所の治療院でマッサージと電気治療を受けて
今は普通に椅子にも座れるし、恐る恐る歩かなくても大丈夫なくらいまで、復活しました。
メグママの調子が悪い間、食事の支度をしたり洗濯や掃除をしてくれたらるちゃん、
遊びたいのを我慢して昼寝で付き合ってくれたメグ、どうもありがとう☆
そして、記事を待ってて下さってた皆さま~、お待たせ致しました!


5月30日(日)は
谷中霊園日暮里でお買い物所沢の航空公園で犬種別ハンデ戦レースの見学
貸切りZEBRA楽しいお食事会(らるちゃん合流)
今回は、貸切りZEBRAの記事です。
a4_20100618181058.jpg
程良い人数・犬数で、みんな思う存分走って遊んでました(^-^)

我が家のアイドル・めぐたんも!
d1_20100618192010.jpg

犬種別ハンデ戦3位の、イケメン・プリン君を相手に、一生懸命走ってましたよ~。
a6_20100618181121.jpg

そして、クネクネと愛想を振りまいてるのは
a7_20100618181129.jpg
GWに開催されたイタグレ祭りのレースで3位になった小次郎君。
メグは体が大きい子だけじゃなく、足の速い男の子も 大好物 大好きなのです。


ビビリなレンちゃん。
e_20100618195627.jpg
尻尾INでフリーズ気味だけど、頑張って挨拶させてあげてます。

去年ZEBRAで遊んだ時に撮った写真データが、我が家に残ってました。
c_20100618182647.jpg
 ↑ 2009.11.15
この頃は、ママから離れられなかったんだねぇ(*´∇`*)


前回の記事でお顔が出なかった、ZERO君の妹のSCRAPSちゃんをこの辺で。
a12.jpg
ベンチの上に座って、みんなを監視中デス。
この存在感は、何だろう…(?_?)
迫力あるわぁ★



 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
ZEBRAの記事は次回も続きます。
今回、コメント欄はお休みさせて下さいませ。
「読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)☆
