スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹に内緒で…★

ZERO家と合流した後は、日暮里界隈の革製品のお店をハシゴしました。
ZEROパパと奥様のあっつんがお買い物をしている間
メグママは車の中でワンコの監視をする事に。
メグと、ZERO君と、妹のSCRAPSちゃん。


メグはZEROパパとあっつんがいなくなると、助手席に座っているZERO君の隣へ
後部座席から、 即、移動。
「ZERO君、どこ見てるの?」
megmeg
「ボスとあっつんは、どこ行ったのかな~って」

「今日は静岡の家を朝早くに出て疲れたから、ちょっと休もう」
megmeg
「私も、休も~♪」


メグはZERO君がお休みモードに入ると、ZERO君の左耳をペロペロ舐め始めました。
megmeg
うわぁ、メグ、積極的★
ZERO君も嫌がらずに受け入れてくれてて、まんざらでもない感じ(^.^)
メグはZERO君みたいに、体が大きくて落ち着いた感じの男の子が好み♥ なようで
前回会った時も前々回も、自分から積極的にZERO君の周りをウロウロして
アピってたっけ(*^m^*)


メグママが、 シャッターチャンスいただき~♪ 
とばかりにパシャパシャ写真を撮ってたら、それが気になったらしく、こちらを向く2ワン。
megmeg
バツの悪そうなZERO君と、 「何にもしてないよ?」って感じのメグ。
肉食系女子は、根性もすわってるわ~ (^w^) ぶぶぶ・・・


車でお留守番の間中、家族愛がとっても強くて、よそ者(犬)には厳しいSCRAPSちゃんは
クレートに入れられ、上から毛布を掛けられてました。
megmeg
(´ -ノω-`)  スクラちゃん、実はこの子たち、こんな事してたんだヨ。


ZEROパパが革製品のお店に寄ったのは、首輪を作る材料調達のため。
趣味で始めて、今じゃ玄人はだしの腕前です。 (褒め過ぎ?)
メグにも、スクラちゃんとお揃いの素敵な首輪を作ってくれました(*^.^*)
megmeg
ちなみにメグが寝ているこのベッドは、ZERO家のモノです。
色からして、スクラちゃん用?
お兄ちゃんだけじゃなく、ベッドまで自分のモノのように使うとは…。
メグちゃん、人間だったら義理の妹に恨まれる KY兄嫁って感じになりそうだよ…(;^_^A

ZEROパパ~、素敵な首輪をどうもありがとうございました!
メグにとってもよく似合ってます♥
ありがたく使わせて頂きますネ(*^人^*)



 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
スクラちゃんを車中で撮った写真は
これしかなかった!
次回の記事では、お顔が出るよ♪
「読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)☆
スポンサーサイト

コメント

おおおお~~

v-287メグちゃん と、v-287ZERO は ここここんなv-343こと してたんだぁ~~~

見たかったなぁ~v-398

ドッグランまでのなが~い道のりでしたねv-356

いろいろと、ひっぱりまわりてしまってv-390

v-287メグちゃん v-280HARAPECOのチョーカー 似合ってまつv-360・・・よねv-361

誉めすぎv-356v-356v-361

でも、気に入っていただけたようでv-398

続きも楽しみにしていまつv-410

あはっ♪

遠征後半のメグちゃん、いろいろと大人の女の顔がちらほら見えておもしろいですね♪
これじゃ、お子様ピッポルトが相手にされないのもしかたない(笑)
今思うと、DOXで追いかけっこしたのは、お姉さんが子守りをしてくれてたような感じですかね!

首輪の色がメグちゃんに似合ってて、とてもかわいいですね~☆

♪ZEROパパさま♪

この日は、大変お世話になりました~!
行く当てのない私たちを、朝から面倒見て下さったので
助かりました♥

チョーカー、メグにとっても似合ってまつ(*^o^*)
どうもありがTwoございまつ(^人^)
それにしても、HARAPECOって
ZERO家にピッタリのいい名前ですネ♪

♪もさ?さま♪

遠征後半~現在まで、めぐたん、
色んな男の子に女の魅力を振りまいてるんですヨ(゚ー゚;A
最近モテモテさんです。
今のメグにピッポルトがアタックしたら、どうなるかなぁσ(゚・゚*)

この首輪の色は、メグがお散歩デビューの時に付けていた首輪の色と同じなので
とっても懐かしいです(*^-^*)
非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。