スポンサーサイト


福島県にも行ってきた! ~その1~

5月28日(土)。


この日、メグはメグママに東北新幹線に乗せられ、北上。
 megmeg

「ママ、これなぁに?」
 megmeg
「田んぼだよ。 お米が取れるんだけど、沖縄にはあんまりないよね」
「海とは違うんだ~」

メグは、新幹線に乗ってる最中にオシッコしたくなっちゃって、最後の方は
「キュン キュン キュン キュン」
鳴いてたけど、無事 郡山駅に到着 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
駅からは、イリオ君
megmeg
のママの車に乗っけてもらって (どうもありがとうございました♥)
福島県のお友達に会いに行って来たよ~♪


目的地は、CH・エリーの店『エブリワン』
megmeg
県内だけじゃなく、山形県からも集まってくれたんだって!

一度会ってみたいなぁと思っていた、武蔵君。
megmeg
ちょうど一年前に、エリーさんのブログで 武蔵君の写真 を初めて見た時に
「なんて綺麗な子なんだろう!」
と、すごく感激したのを覚えてます。
「メグより、1ヵ月お兄さんなのかぁ」
チャンピオンを目指して、ドッグショーにチャレンジ中の武蔵君を
下心あって(?)、ず~っと心の中で応援してました。
武蔵君は見事、昨年10月12日に JKCチャンピオン完成!
今年の『愛犬の友』の4月号には、2009年度ジャパンドッグランキング最終結果
イタリアングレイハウンド 8位
で、お名前が登場してました。
(この号の特集記事に興味があって買ったら、載ってた!)
やっと会えて、嬉しいよぉ~(*´∇`*)


メグと武蔵君のツーショット。
megmeg
 ↑ メグが随分寒そうにしてたので、お洋服を着せました。

そしたら、さっきまで車の中でラブラブさせて貰ってたイリオ君が
邪魔しに(?)来ましたヨ( ´艸`)
megmeg
メグ、浮気現場を見つかってビビってる子みたいですネ(≡^∇^≡)


~つづく~



 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
この日は気合いを入れて
カメラの電池を充電しておいたら
そのまま家に置き忘れてきちゃって(→o←)ゞ
上の2枚は携帯で、残りはエリーさんにカメラを借りて撮ったものデス。
「読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)☆
スポンサーサイト

コメント

昼ドラだわ!

メ…メグ、僕というものがありながら!

あ…あなたとは、ただのお友達ですわ!

ふふん♪(武蔵君)

先日はありがとうございました。
ランの方にはなかなか行けなかったのでワンコ達の様子楽しんで見せて頂きました。
イリオ君と武蔵、目と目が合ってますね~。
武蔵大丈夫だったんでしょうか?
武蔵は目と目が合う時間が長くなると「ウゥ~。」と、うなる時があります。
メグちゃん本当に「やばい!」って感じのお顔してますね。笑っちゃいました。

No title

エリーさんのお店ですねぇ~。
メグちゃん新幹線楽しめたかなぁ。
またまたメグちゃんモテモテですね。イリオくんも武蔵くんもかっこいい~。で、どちらがお気に召して?
メグちゃん、イケメンに挟まれて、やばいっ、って感じだったかな。(*^_^*)

♪さらさらぴこさま♪

さらさらぴこさん、アテレコ上手いですね~! (≧▽≦)
昼ドラ好き???

♪エリーさま♪

こちらこそ、この日は大変お世話になり
どうもありがとうございました。

武蔵君とイリオ君、バッチリ目と目が合ってますね!
「ウゥ~」とはなってなかったような気がします…。
よく覚えてないのですが、喧嘩にはなってなかったですヨ(^-^)

♪ルナ・リケさま♪

メグは埼玉の家を出てから郡山に着くまで
ずっとトイレに行けなかったので
(乗り換えも全部駅構内で済んじゃって)
最後は、「オシッコしたい!!!」
としか思ってなかったんじゃないでしょうか(;^_^A

メグはイリオ君も武蔵君も、両方OK~♥って感じでしたよ(^-^)
イリオ君とは、車の中でずっと一緒だったから
行きでも帰りでも、ハムハムスキンシップを
させて貰ってました(≡^∇^≡)
非公開コメント
