スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと会えた~!イタピン君♪  (近況報告)

旅行記を書いてる途中ですが、近況報告を。

6月4日(金)、イタグレのキット(1歳8ヵ月)
うちの近所まで遊びに来てくれました♪
megmeg
キット君は、 人間トイプーだけが好きな子なので
相変わらずメグとはあんまり絡みません(;^_^A
→ 過去記事へ

で、飼い主同士のワンコ話がメインだったのですが、その会話の中でメグママが
「うちの近所に、イタグレミニピンのMIXの子がいるらしくて
もう何ヵ月も会ってみたいなぁと思ってるのだけど、未だに会えないんだよなぁ」

なんて、ぼやいてたら…!
この後のお散歩中に、とうとう会う事が出来ました~\(*^▽^*)/


イタピン君、8ヵ月の男の子です(*^o^*)
megmeg
お名前は、ルパン君!

ルパン君は、まだ好奇心旺盛なパピーちゃんだからハイテンションなのは分かるけど
最近落ち着いてきていたはずのメグが、ものすんごくルパン君に反応してて
megmeg

砂の上を、右に左に大爆走★
megmeg
このハイテンションぶりは、久々に見たわ~。
キット君は、付いていけないって!

めぐたん…
megmeg

いくらなんでも
megmeg

それはどうよ(・・;)
megmeg
今年流行りの、キラキラ☆アイメイクですか? 


楽しそうなメグとルパン君に触発されたのか、犬見知りのキット君が
megmeg
ルパン君に、お相撲を仕掛けてました。
エアーだったけどね~(^m^*)

ルパン君も、お口の中が砂だらけになっちゃうくらい楽しんでましたヨ。
megmeg
一緒に遊んでくれて、どうもありがとう!
またお散歩中に会えるといいな(^-^)
キット君も、また一緒に遊ぼうね~☆



 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
ルパン君は、ミニピンの血が強く出たタイプみたいですネ。
「読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)☆
スポンサーサイト

コメント

No title

めぐちゃんのハイテンションぶり楽しそう!
キラキラアイメイクのお顔のアップとても可愛い♪
でもシェリーの時は目の中、耳の中にたくさん入って
耳掃除と洗顔しても後からまた砂が・・・って大変でした。
メグちゃんは大丈夫でしたか?
イタピンくんも砂まみれになっちゃうくらい
楽しかったのでしょうねv-238

No title

おひさしぶりです♪

メグちゃん、楽しそうですねー♪
砂だらけのお顔は「フンっ!男なのにだらしないわね!」ってかんじかな(笑)

ZION家、13日から20日まで沖縄にいます。
まだ何も予定が決まってないのですが
ぜひメグmamaさんとメグちゃんにお会いしたいと思ってます♪
ご都合はいかがですかねー?

雰囲気が…

イタピン君は、雰囲気が
なぜかシェパードっぽい!?
イタグレとミニピンを合わせて
シェパードとは、これいかに。(笑)

右に左に走っても、ころがっても、
やわらかい白砂の上でいいね、
メグちゃん。(^-^)

♪シェリ・カイママさま♪

久々にスイッチが入っちゃった状態のメグを見ました~!
イタピン君のどこにそんなに刺激を受けたのか…(?_?)

メグは砂のあるところをよく歩くので、目の周りに砂を付けたり
耳の中に入っちゃってる事が時々あるんです~。
目の中の砂は、自然と涙(目やに?)と一緒に出て来るので、放置。
耳の中の砂は、家に帰ってから
足を洗うついでに、耳の中にシャワーの水を入れてブルブルさせます。
麺棒で取ろうとすると、耳の中を傷つけそうなので
うちではこのやり方です(^o^)

♪ZEE-Zさま♪

お久しぶりです(^o^)

13日から20日までですか?
うちはまだ、な~んにも予定が入ってないので
NEE-Zさん達のご都合に合わせられますヨ♪
是非、一緒に遊びましょう(^o^)/

砂だらけのお顔は、メグママに対して
「こんな姿、撮らないでよ~ (-"-;)」
って言いたいお顔だと思います。
イタピン君は、メグとほぼ互角だったので
敵に不足ナシ! だったと思いますヨ( ´艸`)

♪さらさらぴこさま♪

確かに!
そう言われると、お顔がシェパードっぽくも見えますねぇw(*゚o゚*)w

全体的には、イタグレとミニピンの特徴が
うまいこと混じってるなぁと思います。
脚は長いけど、太くて頑丈そうだから
骨折の心配がなさそうなところがいいな☆
と思いました(*^-^*)
非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。