スポンサーサイト


南国満喫散歩♪

昨日のお散歩の続きです。


またまた登場、ウサギのいる小島。
c_20100426192353.jpg

誰もいなかったので、ちょっと下まで降りてみました。
a5_20100426183456.jpg

この辺りにはよく人がいるので、下まで降りたのは、実は初めて。
a4_20100426183448.jpg

記念の足跡☆
a2_20100426183416.jpg


ちょうど喉が渇いてたらしく、メグが海水を飲んでましたよ~(^o^)
a6_20100426183503.jpg
……なんて事は、ありません。


ここからの海の色は、バスクリンの色みたい。
b_20100426192345.jpg

「メグ~、いつかあの小島に行ってみようね!」
a10_20100426183524.jpg
「うん♪」


昨日は、空と海の青も、葉っぱの緑も、全てが眩しく美しかったなぁ☆
a_20100426183253.jpg
とっても気持ちの良い、お散歩日和でした(*^-^*)



 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
今日は雲が多くて、こんなにスッキリしてなかったから
昨日はまさしく、写真日和のお散歩日和でした。
「読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
スポンサーサイト

コメント

しょっぱい!

メグちゃん、しょっぱいお水は
飲んでないんでしょうね~。

凛とした横顔のメグちゃん。
いつかシオンも、そんな風に…。
むふふふふ。

♪さらさらぴこさま♪

たぶん、飲んでないです プププッ (*^m^)o==3
匂いを嗅ごうとして、鼻先が海水に付いちゃったんだと思います。

シオンちゃんの「ぱぴぱぴ」したお顔を
ブログを通してずっと見ていたい気もするのですが
大きくなった時のお顔も、早く見たくなっちゃいました。
メグみたいな顔立ちに成長していくのかしら~ o(^o^)o ワクワク

No title

青い空青い海…きれいですね~
福岡地方、昨日は良いお天気だったのにもう雨が降ってきました。
メグちゃんが海水を飲んでいる写真、水があるのかないのかわからないくらい澄んでますね~キレイなお魚とかいるんでしょうね~

No title

いつも読み逃げスイマセン…
メグちゃんいつも楽しそうですねぇ

沖縄の青い空と海みたらワクワクしちゃいます

来月後半に夫婦で沖縄に行きま~す
メグちゃんが遊んでる公園探しにチャレンジしま~す

次回は家の子も連れて行きたいと夢もってま~す

No title

まだ桜も咲いてない弘前!山見ると雪!の地方からすると羨ましい空と海です!その美しさにうっとり・・魅せられてます♪南国は憧れますね♪
素敵な風景や可愛いメグちゃん楽しみにしてます!

はぁ~・・

東京のお散歩日和とは、格段と違いますよね~!
今日はこちらの空はどんよりしているので、余計にうらやましくなっちゃいます。

メグちゃんは、小島を見て何を想像してるんでしょうね?
小島探検楽しみにしてます!

そうそう。
来月、ピッポとポルトの海初体験を計画中なんです♪
メグちゃんみたいに、砂浜にかわいい足跡をつけることができるかな~?

やっぱり沖縄素敵!
行きた~い(>Σ<)

沖縄ではタコライス
ばっか食べて
ました!大好き!

沖縄も梅雨は
あるんですね!
ほんま梅雨は
大変m(_ _)m
部屋で暴れて
仕方ない…‥

♪HASSYさま♪

沖縄も今日は雨でした。
晴れの日は半袖ですが、雨だとちょっと肌寒くなるので
ロンTにパーカーを重ね着してます。

海水を飲んでる写真は、言われてみれば
水があるのかないのか分からないように見えますね(≡^∇^≡)
私は、この辺りで綺麗なお魚さんを見た事はないのですが
釣りをしてる人がものすごく多いので、食用のお魚はけっこういるみたいです。

♪nicoパパさま♪

コメントありがとうございます(^o^)

来月、沖縄旅行にいらっしゃる予定なんですね♪
ツアーじゃなくて、個人旅行なんですか?
我が家の5月下旬の予定はまだ決まってないのですが
ご都合が合えば、公園でメグと一緒にお待ちしてますよ~(*^o^*)/
また詳しい事が決まったら、教えて下さいネ☆

♪めいシェリカイママさま♪

弘前の辺りだと、桜が咲くのはGW頃でしょうか?
まだ雪が積もってるとは…!
日本って、南北に長いだけありますね~w(゚o゚)w

ブログの写真を楽しみにしててくださり、ありがとうございます(*⌒∇⌒*)
天気が良い日は、綺麗な景色を撮ってブログに載せられるよう
カメラ持参でお散歩に行くようにしま~す♪

♪もさ?さま♪

沖縄も、昨日は曇り、今日は雨。
私自身も、お天気の良い日に撮った自分の写真を見て
気分転換しています(*^ー^*)

小島探検は、そのうち実現させたいです♪
来月の海初体験って、もしかして「海おさ」のイベント参戦ですか~?
うちにもメールで案内がきてましたが、気軽に行ける距離じゃないし…(´・ω・`)ショボーン
イベントでも、そうじゃなくても
海初体験の記事、楽しみにしてますネ(●⌒▽⌒●)ノ

♪ミドさま♪

沖縄の青い空と青い海、白い砂浜は綺麗ですよね~。
タコライスも美味しいですし♥
また遊びにいらしてみたらどうでしょう(*⌒О⌒*)♪

梅雨の時期は、キッツイですよね(>_<)
ワンコがお散歩に行けなくて、体力が有り余ってて暴れるのも大変だけど
沖縄は、低気圧の影響が強くて、私が受けるダメージも大きいし…。
梅雨の間だけ、どこか他の県に逃げたいくらいデス(-。-;)

ご無沙汰です!

こんばんは、いつもコメント頂いてありがとうございます。
毎日バタバタしてやっと落ち着きお邪魔させて頂きました。
メグちゃん相変わらずお鼻に砂がついて可愛いです。
こちらはまだ桜が満開になりません。
メグちゃんのブログを見るといつも羨ましいです。

♪エリーさま♪

お忙しい中、コメントありがとうございます。
これからGWだから、お店の方がさらに忙しくなりそうですね(*^o^*)♪
今年は気候が不順で、例年より寒い所が多いとか。
看板犬の5ワン含め、みなさんお体に気を付けて
GWを乗り切って下さいネ☆

メグは、ホントに、鼻に砂を付けてる事が多いですね~(*^▽^*)
非公開コメント
