スポンサーサイト


見たい? 見せたい!!

「こんにちは、メグです。 皆さん、今日も私のブログを読みにきてくれて、ありがとうございます」
aa.jpg
「ところで、私の後ろにあるモノ、な~んだ?」


「ん?分からない? じゃ、見てみたいですか??」
c_20100416154713.jpg
「それでは、お見せしますよ~」


じゃじゃ~~~ん!!!
b_20100416154707.jpg
ハワイ土産の 『花文字』です♪
メグの本名・ 「MARGARET」で作ってあります。
静岡在住の有名イタグレ・ブロガー様 ポチッ
ハワイ旅行のお土産として、メグにも作ってきてくれました(*^.^*)
せっかくなので、額縁屋さんに持っていき、オーダーメイドで額縁を作ってもらいました。
で、半月程前に出来あがったのを、毎日眺めて暮らしております。


額縁付きだと、さらに素敵~o(≧∇≦)o
f_20100416154749.jpg
毎日眺めてたら、ブログに載せたくなっちゃいました☆


実は、もう一つ見せたいモノが…。
d_20100416154728.jpg
2年前、メグママのお誕生日に、香港旅行した時に作った 『花文字』
ずっと物入れに仕舞い込んであったのですが
思いがけず家族3人分揃ったので、今は部屋に飾ってあります。
ボス&あっつん、どうもありがとうございました(*⌒人⌒*)



 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
香港のは、額縁込みでワンセット。
飼い主組より、メグの額縁の方が立派って
なんか、間違ってるような…(;^_^A
「読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)☆
スポンサーサイト

コメント

コメ返ありがとうございます!そうなんですよm(_ _)mうちのblog会員のみになったから一般の人無理なんでこちらにコメ返して頂いて大丈夫ですよ☆私,国内で引っ越すなら沖縄がいいな~★★★

No title

ほほ~!芸術ですね~初めて見ました!
花文字っていうんですね~縁起がよさそうですね♪

メグちゃんって自分の本名知ってるのかな??
今度マーガレットって呼んでみて振り返るかどうか試してみてください☆

♪ミドさま♪

了解しました(^o^)/

沖縄は、海好きな方には魅力的な所ですよね(*^-^*)
求人が少ないのと、お給料が安いのが難点ですが
それをクリア出来れば、楽園です♪

♪HASSYさま♪

香港の花文字の方は、ちゃんと縁起の良い意味が込めてあるみたいですヨ。

蝶=美
龍=権力
鳥=幸福
花=可愛い
鳳凰=高貴
古銭=幸運

だそうです。

メグは、「マーガレット」と呼んでも反応しませ~ん(^▽^;)
でも、らるちゃんが「ミカちゃ~ん」と私を呼ぶと、反応します(*≧m≦)=3

☆綺麗に☆

飾って頂いてありがTwo ございまつv-410

白い額に青い縁取りも v-297メグ家さんにぴったしな感じでつねv-360

そう言えば、以前 v-352メグママさん 白と青のボーダーのお洋服 着てました・・・よねv-361

そんな感じ~

香港での v-300花文字 も奇麗でつね

素敵に飾って頂いてありがTwo ございまつv-411

今Do お伺いした時には、見せてくださいv-422v-507v-422v-513

No title

メグママさんってすっごく若く見えますねっ!
香港の花文字のとこに数年前の年齢が・・・
よーさんとビックリしちゃいました☆

No title

はじめまして!
お初にお邪魔いたします。
うちのブログにコメントありがとうございました。
メグちゃんとこはいつも読み逃げしておりました。
スミマセン!
それにしてもメグちゃんとこオシャレさんですねぇ。
ねぎ家も見習いたいです。
またコメント入れさせてもらいますね!
よろしくっす!

♪ZEROパパさま♪

素敵なお土産を、どうもありがとうございました(*^人^*)
寝室に飾ってあるので、ホントに毎日眺めてます♪

この額縁は、実はシルバーなのであります。
額縁屋さんが、シルバーの額縁に青い縁取りを付けてくれました。
センスいいですよね(*^.^*)♪

ハワイの花文字は、爽やかリゾート風。
香港の花文字は、幸運を呼んでくれそうな
また違った魅力がありますよね(^ー^)
沖縄に来る機会があったら、是非我が家に見に来て下さ~い(^o^)/☆

♪小鉄さま♪

「数年前」って書き方だと、もしかして+3~5歳されそう???
と心配になったので、本当のコトを書いておいた方が良いかと思い
書き直しておきました (・・*)ゞ

童顔ゆえ、子供の頃から実年齢より若く見られてきたので
「若い」と言われる事には、結構慣れているのですが
三十路過ぎてからこう言われると、本気で嬉しく感じます~r(^ω^*)))テレッ

♪おじねぎさま♪

私も、前々からねぎちゃんの事を知っていたのに
今まで読み逃げしてました~。
すみません★

ねぎちゃんの着てるお洋服は、私の好みに合ってるので
たぶん、趣味が似てるのかなぁと、勝手に親近感を持っておりました(*^.^*)
今年も福岡に遊びに行きたいと思っているので
その時は、是非お会いしたいですネ(≡^∇^≡)♪
非公開コメント
